カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

ルーム開いてみた^p^
私が主催でルームを開かせてもらいました!
最初は12人集まるか心配でしたが、メッセ送ったりしたところみなさん来てくれました^^
本当にありがとうございます(*・∀・)b

レースは個人戦を3回行いました。マシンは自由です。


1GP(デジセプで参戦) 画像はすべてXさんからお借りしました^^b 高画質乙w
ツモっこ杯結果1買

2GP(ファンバウで参戦)
ツモっこ杯結果2買

3GP(デジマで参戦)
ツモっこ杯結果3買

私の名前はまぁ・・・ネタ名ですw

60ポイントってのは3GP合計のことですよ^p^
1GPで60とかムリムリw


?順位?
1位 Avri? 97
2位 X 92
3位 Z☆+ボランチョペア 91(3GP目はZ☆さんのポイントを採用)
4位 ツモっこ。 90
5位 Ai?a 87
6位 シェン 82
7位 grey 76
8位 ガチみ 64
9位 ruby 59
10位 しろうり 57
11位 みあま 37
12位 Helmes 27(2GP途中で回線落ち><)


いや?さすがにこの部屋では50ポイントはいなかったですね^^;
2GPではZさんが無双してましたがw4レース目でしくじったようで><

いや?とっても楽しかったですね♪

時間帯的に参加できなかったフレさんもいるので、その方たちも参加できるような時間帯にもルーム開けたらなと思います!

それでは参加して下さったみなさん!ありがとうございました^^b

あーそれとXさんがこのルームの動画を近々UPされるようなのでXさんのブログも要チェック♪


