カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

マリカーはやっぱイイね!
marika5.jpg

例によって自分のレートが高い時の写真ですw

低い時はやっぱり写真撮る気にならないです><;

今日は新しくフレなれたブルックさんの部屋にごうりゅー!フレのXさんもいました♪

憧れのあんな★さんとも対戦できました!やっぱり安定感抜群ですね><

私は初めの10戦くらいは調子よかったのですが・・・

回線切れのあと合流したんですが、結局9500までダウン。まぁいつも通りですね。

もっかいレートあげたかったんですが、夕飯食べてなかったのと眠かったので抜けました^^;

でも、とても速い方々ばかりでめっちゃ楽しかったです(っ´ω`c)

セプターの方も4人もいて嬉しかった♪

それと最近ブログを書いていない日でもアクセスが前に比べると1.5倍くらいになりました!

これから良ブログ目指して頑張ろうかな(*・∀・)b

↓画像付け足し。深夜の様子です。
aaa.jpg

そしてまた例によって自分の(ry
合流時9500→9100→9980(これが最高でした><)→9600で終了。

重量級多めでかなり厳しい部屋でした。。。もう発狂しそうでしそうで・・・
まぁしたんですけどね。

まぁ頑張った方だと思います。一人だけセプであとはマッハ少々、バウザーの部屋でしたからね。

そしてフレのきくのさん、ぱねぇです。強すぎます。ずっと9000後半?カンスト維持でした。 戦績も23:39か・・・実力通りです。
これが開かないように頑張ります(*・∀・)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/10-3f8257ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

