カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

セプターNITA動画化計画
1か月前に大会用に使っていた垢(3394-7130-3062)を削除して、セプターNI垢を作成しました。
なので3394-7130-3062を登録している方は削除お願いします。
キノコありのセプターTAもやっているんですが、それだけだとうまく処理できないポイントがまだまだあるんでそれを克服するためにNITA始めました。特に気になってるのはマリサ3でキノコしない場合など・・・。
まだまだいいタイムは出せていないですが、時間にゆとりができればどんどん更新していこうと思います。
とりあえずセプNIが面白そうなコースのみやります。正直やる必要あるかどうか微妙なコースも含んでますがw

あと初めにことわっておきますが、タイムにはそこまで拘らず難所の処理がうまくいけばそこで終了しますw
なのでいつも同様、INつきは甘くいきますΣ(。>д<。)ゞ

☆Wiiコース☆
モーモーカントリー
キノピオファクトリー 1:57.740 動画あり
DKスノーボードクロス
デイジーサーキット
グラグラかざん
カラカラいせき
クッパキャッスル
レインボーロード
(NISCなし)

☆レトロコース☆
DS ヨッシーフォールズ
SFC おばけぬま2 56.827 動画あり
64 マリオサーキット
GBA ヘイホービーチ
DS モンテタウン 2:14.042 動画あり
DS サンサンさばく 1:43.501 動画あり
64 DKジャングルパーク
GC マリオサーキット
SFC マリオサーキット3 1:25.529 動画あり


上の記録はそのうちTOP記事に追加しておきます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/101-07ef19bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

