カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

更新!
この3日間9500前後から全く動かない状態!
いや・・・9500以上の時は少ない・・まああまり繋いでないということもありますがね;;
レートのことをとやかく言うのはあまり好きじゃないんですが・・・w
気にしたら負けなんですが、にしてもひどい状態;;

敗因は3周目に自分からミスして乙ること。もうどうしちゃったのっていうミスを連発しますw
でもトゲ→デスコンの嵐 このパターンでも結構負けてるので、走り自体はそこまでひどくないと思います^^b
とりあえず一安心。

気持ちが不安定だとマリカにも顕著に表れてびっくり!

精神的にも強くなろうと誓った今日この頃。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/107-88c9ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

