カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

練り物さん
はんぺんさんのブログ毎日見てます///

何でかって・・・面白過ぎるからw

だいたいブログは朝起きてからまったりしてる時間(現在7:50)に見たり、あと帰宅後の夕方などにお菓子を食べながらブログを見てたりします!

昨日はお昼くらいから夜までずーっと仲のいい人たちで通話してたんですが、その人たちにも
はんぺんさんのブログを紹介したところ爆笑してましたw

http://hampen9999.blog63.fc2.com/blog-date-20100201.html
http://hampen9999.blog63.fc2.com/blog-date-20100202.html
http://hampen9999.blog63.fc2.com/blog-date-20100209.html
http://hampen9999.blog63.fc2.com/blog-date-201001.html
http://hampen9999.blog63.fc2.com/blog-entry-174.html

自分的にお気に入りの日記を紹介させてもらいます><b

ちなみにSNSのマイフレさんのブログは更新されるたびに拝見させてもらってます!

そしてたま?に当ブログの訪問者もチェックしてたりしますw 毎度訪問してくれている方々がいらっしゃりとても嬉しいかぎりです!色んな有名な方にも毎度訪問してもらったりと自分でもびっくりです!某有名絵描きさん、某有名カート乗りさん、はんぺんさんの妄想でビックバンアタックをお見舞いしたあの方など。

練り物さんのような面白い日記は書けませんが、思った事をずらずらこれからも書いていこうと思います^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/108-84ccef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

