カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

マシン考察
面白そうなんでやってみました
続きへ
ハングオンバイクのみでやろうかなと。

カートは全く乗りませんし、ドリバイもたまに乗りますがいまいち把握できてません・・・。

対象
重量・・・バウザー、スピア
中量・・・マッハ、セプター、イルカ
軽量・・・キラー、カメック、ジェトボ、おまる

S・・・バウザー、マッハ
A・・・キラー、セプター
B・・・イルカ
C・・・カメック、ジェトボ
D・・・スピア、おまる

あくまで私的意見です!

バウザー、マッハ
言わずもがな。独走、打開どちらも最強。
キラー
打開最強、独走も可。跳ねたり、ふっ飛ばされやすいのが難点
セプター
独走可。直線コース強し。打開もできるが一部のコースでは打開しても前に出れない時がある。
イルカ
少々のミスをしても復帰が速い。重い。無難に走れば中位以上をなんなく取れる。
カメック
かなり跳ね、ふっ飛ばされやすい。しかし、ダート補正のおかげで様々な走法が取れ便利。
ジェトボ
弱点が少ないマシン。ただ長所もないマシン。軽量級の中では圧倒的に跳ねない→安定した走りが可
スピア
打開最弱。前を走る事が要求されるがテクコースではほとんど独走は不可。テクコースで下位に落ちれば、キラーが出ないと辛い。
おまる
打開のみが要求されるマシン。打開神には合っているマシン。このマシンで常に9000後半を維持する変態もいる。

っていう。たまにはこんな記事もありではないでしょうか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/112-8898f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

