カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

感謝感謝!
こんばんは!時刻は朝の4時をまわったところ。金曜の夜は熱いですね!全く眠くなりませんw
今日はちょっと感謝の言葉を言わなければ。

配信や動画をあげはじめて様々な人から
「参考になった」
「毎回配信を拝見させてもらってます」
「ファンです❤」←こんな自分にも3名ほどいますwww
など色んな言葉をもらい本当に嬉しいです!
配信や動画UPしてて良かったなと思える瞬間です。

これからも続けていこうと思っているので今後もよろしくお願いします!>v<

さてそろそろ眠らないとまずいのでお酒の力を今日も借りようと思います^?^;

コメント
No title
大ファンです(゚∞゚)
つもさんはほんま女神様やで!yeah!!

あ、ずっと言い忘れてましたがブログリンクありがとうございます!
[2010/03/13 04:42] URL | 通りすがり #LkZag.iM [ 編集 ]

No title
自分はなかなかブログのリンクのとこいじらないので、そちらのブログリンク発見してからようやくこちらでもリンクしましたw

トリプルスなんとか192人集まりますように!
じゃないと補欠扱いですからねw
[2010/03/13 21:22] URL | つも #- [ 編集 ]

No title
うちのムスコがいつもお世話になってます・・・♂

冗談抜きに動画の方毎回参考にさせて頂いてます
モチベが続く限りどんどん新ネタうpっていって欲しいです!
[2010/03/13 21:29] URL | ホモ太郎♂ #0L6lklyo [ 編集 ]

No title
>ホモ太郎♂さん
(; ・`д・´)・・・

冗談はさておきw
動画楽しんでもらえて嬉しいです!
最近モチベがすごく上下してるんですけど、色んな言葉もらえると
また走ろうっていう気持ちにさせてくれます!
まだまだマリカはやめないんじゃないかな・・・やめないといけない時期も来ると思うんですが><
それまではいっぱいマリカーを楽しもうと思います^^
[2010/03/14 02:02] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/114-a7ccefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

