カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

(#⌒,_ゝ⌒)
ニコ生の交流戦形式に参加(⌒,_ゝ⌒)
よう。私がつもっこだ(⌒,_ゝ⌒)
昨日はしおんさんのニコ生に凸してきたぞ。

私の名前が出た瞬間
「つwwwwwもwwwwwっwwwwwこ」
の嵐。
まだ私も人気なようだ(⌒,_ゝ⌒)

今日は深夜に1年以上付き合いのあるフレさん達に少人数制のマリカ講座を特別に開いてきた。
第1回マリオカートWii講座?舐めプレイとは?
れいむ

私ほどのプレイヤーともなると様々な舐めプレイをすることができる。
それを今日受講した諸君にも見てもらえたはずだ。今後に活かしてほしい(⌒,_ゝ⌒)

この名前で走ると他のレーサーから凄まじい粘着と妨害を喰らったぞ。
この記事を読んでいるお前らもこの名前を遊び半分でつけて走らないように。

重くないか?その名前(⌒,_ゝ⌒)

コメント
No title
今度からTS☆Tomoで走ります(⌒,_ゝ⌒)

ところで今日は3/14ですね(⌒,_ゝ⌒) (⌒,_ゝ⌒) (;⌒,_ゝ⌒)
[2010/03/14 13:19] URL | とも #csHFJ7dU [ 編集 ]

No title
つもっこしんじゃさんこんばんは(⌒,_ゝ⌒)

ホワイトデーって何ですか?(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(#⌒,_ゝ⌒)
[2010/03/17 04:16] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/115-3b24d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

