カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

とりこ
現る
昨日は深夜に面白そうな部屋があったのでそこに凸。
合流するとそこにはベビデジミニチャ軍団が!
しかも強い><初めはその方たち以外はバイクだったのですが、フレ同士でミニチャで再合流。
スタート画面
元からいたカート乗りさんたちはベビデジ。そして私たちはベビルイというようにキャラ分け。
私は変な名前でMiiミニチャ。

そしてとうとう私にも・・・
うさぎぃ+独走
とりこきたー!
MiiがGBAクッパ3で軽量でランクインした伝説のあの人に似てますねー。激似です。
最近でもたまにwifiやTAをやっているそうな・・・。
そんなことよりベビデジ軍団がテクコースやとやたら独走しますw

こんな感じのメンツで40分ほどカート部屋を満喫しました!
メンツ
しwwwじwwwみwwwたwwwん
修造さんぱねえっすwww

下手なカート乗りが続々と増える中、付き合って下さったカート神の方々ありがとうございました!

あ、そうそう
hanndle.jpg
配信しながら走っているとロッコさんがハンドルで凸されましたw
私もハンドルで再凸したかったんですが、配信中+12人でなかなか変えられませんでした;;
今度一緒にハンドル国内いきましょう!
レート放出の旅へLet's Go! v(´⌒◞౪◟⌒)v
スポンサーサイト
コメント
No title
しwwwじwwwみwwwたwwwん
さらされたああああああwwww
[2010/03/20 16:47] URL | 44 #- [ 編集 ]

No title
>44さん
しじみたんかわいいお!
まぁ嘘だけど^^
[2010/03/20 19:23] URL | つも #- [ 編集 ]

No title
なんてこった・・・配信中だったなんて・・・
なんども乙ってる姿がまる映りだったわけですねorz

こんど一緒にハンドルで国内レート放出の旅に出かけましょう!
[2010/03/20 19:53] URL | ロッコ #LkZag.iM [ 編集 ]

No title
>ロッコさん
ロッコさんが近くにいる時は終始ロッコさんをカメラは追っていました!
是非今度レート放出ワッチョーイの旅へ行きましょうw
6000とか怖くないです!
[2010/03/21 06:18] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/119-68c246d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

