カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

バウザーは最強のネタマシン
私が使えばバウザーすらネタマシンになります。キリッ(殴
土曜のお昼マリカ!土日のお昼は世界部屋で走る事が多いです。
メンツ
メンツはこんな感じ。ファンバウ使用。
出店ええええええ!ハンドル神降臨しています。

配信していたので、スカイプのムドメに配信URLと「ツモっこ+バウザー=ネタ」と書いていたのですが
配信を見てくれていたアルセウスArueさんよりネタじゃなくて萌えと言われました、明日大学卒業のツモっこです。
こんばんは。ちなみに私はライチュウ^3^くチュウチュウ ライチュウかわいいよライチュウ
64くニラ
横を走っていたスター使用者のせいでどっすんが目の前に吹き飛ばされ私の目の前へ。
スピンターボを溜め、復帰しようと試みるが再度どっすんへどんっ!
64ク
キノコ使用でSC試みるが、マリモへどんっ!
スピンターボで復帰を試みるが・・・
64ク2
目の前には立派に成長したマリモがあるにもかかわらず、方向転換をすることをせずターボを発動する
イケメンつもっこ。

イケメンならばこんな柵にも詰まる事ができます。天才と言わざるを得ない。
虹

最後は部屋メンツがさらにえぐくなり、9500割って華麗に去りました。
同部屋だった方々おつおつ!
スポンサーサイト
コメント
No title
卒業おめでとうございます!

大学特定しました( ´^ё^`)
[2010/03/22 14:21] URL | Tomo #csHFJ7dU [ 編集 ]

No title
ありがとうございます!

まあ大学はあれですねw
R大学ですねw特定は簡単でしょう^^
[2010/03/22 15:03] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/120-455b072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

