カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ひこにゃん ひこにゃん ひこにゃんにゃん
こんな音楽初めて知った・・・思わず皆で失笑
滋賀に4年も住んでいるというのに、あまり滋賀の名所巡りをしていない・・・
無事大学を卒業することができ、友達と滋賀巡りをしてきました。
琵琶湖はさすがに行った事あるんで、今回は彦根城!
ひこにゃん
彦根城を巡りつつ、ひこにゃんに会いにいきました^^
触れあえなかったけど、見てるだけでほんとに癒される。
キャーキャー騒いでしまいました///
リアルヒコニャン
駅前には8投身のリアルひこにゃんが。
リアルすぎですね。

何かマリカのネタを探したんですが、なかった・・・ちょっとしか走ってないもの

もう少しで4月ですね!生活の環境の変化でマリカの環境も変わる方たくさんいるかと思います!
私もその1人です;;

でもやる気と時間がある限りはマリカやりますよ!だって楽しいもの^^
今後もみなさんと楽しく絡めることに期待!wktk
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして
私は彦根市出身で20年近く住んでいましたが彦根城には2回しかいってないw(*・艸・)
ひこにゃんの歌wこの前人に教えてたらかなり受けたのでつもっこさんもぜひ修得してくださいw
2枚目の写真の後ろにはアルプラザ彦根がありますねwホント駅前何もないしょぼい街だと思いますw

ちょっと覗いたら彦根のこと書いてあったのでコメントさせていただきました。卒業おめでとうございます!
[2010/03/25 01:43] URL | MH #- [ 編集 ]

No title
その音楽通学中に毎回聞くよーw

店が流してるよねwww

彦根城行ってきたんだ~お疲れ様^^
その城にある近くのこじんまりした大学の案内なら任せて^^b
[2010/03/25 03:41] URL | タコ #- [ 編集 ]

No title
彦根城内の階段が急すぎて筋肉痛になりました(⌒,_ゝ⌒)
[2010/03/26 12:50] URL | Tomo #csHFJ7dU [ 編集 ]

No title
>MHさん
初めまして!
ブログ訪問ありがとうございます^^
駅前はあーw確かに何もなかったですね;;
でも平和堂はやはり健在でした!w

祝福ありがとうございます^^無事卒業できました!

>タコさん
そうですねー、ある店に入ったらガンガン流れてましたw

こじんまりした大学に行く機会あれば是非案内を!^^

>Tomoさん
あの階段 どう考えても設計士アフォ
[2010/03/27 04:27] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/121-7518f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

