カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

4月以降は
どうなるんでしょう。

4月から新生活始まります。
院生になります。まだ社会人にはなりません;;研究頑張ります。

予定を確認したところ・・・マリカできる時間は確保できるかもしれません^^
去年は4年生+単位すべて取り終えてたということもあり、廃人プレイしてましたが
4月からはさすがにそれは無理です。。。
始まってみないと何とも言えないけど、走れる時間たくさんあるといいなー。
基本的に家大好き人間なので家にいる時はのほほんと走ってると思います!

新フレの人ともまだほとんど走れてないし><
繋いでいる時は新フレの人に積極的に合流試みるんですが、なかなか合流できません。

結局Arueさんのとこに合流し、Arueさんにデスコンしてキャーキャー叫んでますね。
何だろう・・・Arueさんにデスコンすると無性に気持ちいい。。

それとメインのフレ枠(2020-)なのですが、半年ほど待っても帰って来ない人が2名います・・・
繋いでいない理由もちゃんと聞いているから残してるんですが・・・早く帰ってきてえええ
1人は別垢で登録して欲しいって連絡きたのでそっちで再登録。
よって1枠空いてます。最近この人と走りたい!って人がいて・・・
でも自分のIN率が未定なのでフレ申請できないまま。。申請したところで断られるかもしれないし。。
むし(む♪)さんフレコ希望です。はい。恐らくこのブログは見てないでしょうし、ここでひっそりアピールしておきます^^フレリスもTOPにあるんで、いつもこういう部屋で走ってるって把握できるかと。。。
見ててたら嬉しいなー。


そうそう、今朝はうんたんとりおなんと3人で走りました!
1,2,3!

今日はボロネーズに乗ってみました。
高レート部屋だったので9500↑はなんとか維持。まあレートなんてどげんだってよかですね。興味なかです。
何より3人で1,2,3取れたのがゲロ嬉しかったです。ゲロを形容詞で使ってたvagueさんさすがですね。まねしました^^v
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/30 14:27] | # [ 編集 ]

No title
おい・・・つもす・・・
[2010/03/31 05:01] URL | Arue #OR4N3QE. [ 編集 ]

No title
>2010-03-30
これからよろしくお願いします!

>アルセウスさん
デスコンされてもどうせ上位取るじゃないか( ・´ー・`)p
[2010/03/31 06:44] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/122-0d82e8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

