カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

お久しぶり?
1週間ぶりのブログ更新です。
当ブログでは当たり前ですが(。◣‿◢。)
4月以降の予定決まりました!もうとっくに4月ですが

えっと・・・

率直に言うと時間めっちゃありますね♪
マリカも今まで通りできまっす!長時間はなかなかきついのでやりませんが><;

それと最近マリカ絶好調でっす!!
9000前後をいったりきたりって感じで毎日イライラMAXでマリカやってます(。◕◞◟◕。)❤

昨日も余裕で8000いきました(。◕◞◟◕。)v

でも楽しいからついつい毎日マリカ起動しちゃいまっす!

そして最近IsIというチームに参加させてもらいました。
mezame.jpg
どう?かわいいでしょ?^^
石のチームブログ
FBのメンバーが半分ほどいるというwww仲良し身内チームといった感じで楽しいです!
ただの宣伝でした???

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/123-9ff16adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

