カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ダークカツオ
久々に対戦記でも書こうと思います。
昨日はたくさん走りました!
ボーイズタグをつけていざアルセウスへ凸!
ボーイズなんて誰得過ぎますよね。。。完全に俺得ですね。
今のとこだいずさん、練り物さん、自分だけかな?
あ、だいずさんはガールズか( ・´ー・`)だいこちゃんかわいいよだいこちゃん
RS、bysでは交流戦やってみたいなー。

マシン:デジセプ
合流直後↓
キャプ
6位でカンスト維持!

抜ける直後↓
キャプ2
こんだけの高レ部屋なんでレートが全然下がらないw
9700↑はずっと維持できてたはず。まあカンストで入ったから当たり前といえば当たり前か・・・
1時間半ほど走り休憩

そこからゆぅかさんがフレ部屋を開いていたので凸
キャプない;;
でもすごくかわいい顔文字をもらいました

ლ( ̄´◞౪◟` ̄ლ)よっしゃ

大規模杯の要所で使っていこうと思います。

そのあとロッコさんのフレ部屋へ。
ちょうど終わりらしく、ロッコさん、かにぐみさんと3人でファンバウNI
こっちもキャプなし><
ロッコさん、フレ部屋いつもお世話になってます!

深夜FB垢でそらん、しゆうくん、ザッキーと国内へ。
そこで見つけてしまった・・・

ダークピカチュウやと・・・ダークを初めにつけたのは俺だ( ・´ー・`)
ミーを変えて即再合流余裕でした。マシンもクッパバウに合わせてみました。
ダークカツオ

レートは悲惨なことに;;

こんな感じで思いっきりマリカーを楽しめました♪
まだまだ新フレとの戦績も増えないんで頑張って繋ごうっと。
ではではー
スポンサーサイト
コメント
No title
合流したらかつおさんでびっくりしたお(:゚;ё;゚ )
レート美味しかったです(っ´◞◟`c)
[2010/04/07 08:16] URL | りおな #xvha3R7o [ 編集 ]

No title
>りおなん
かつおMii愛用者です( ・´ー・`)v
レートいっぱい提供しちゃいました///
[2010/04/07 12:00] URL | つも #- [ 編集 ]

No title
昨日はありがとうございましたwwლ( ̄´◞౪◟` ̄ლ)
[2010/04/07 22:07] URL | ゆぅか #- [ 編集 ]

No title
>ゆぅかさん
また開く時は是非ლ( ̄´◞౪◟` ̄ლ)
[2010/04/07 23:17] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/124-2c6b6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

