カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

ルムルム
回線ひどくないですか?レート減るのも少し残念だけど、良部屋がいきなりタイマンになるとかね( ・´ー・`)p
回線落ちまくって萎えたのでルーム開きました!

縛りなし個人 風呂入る前にあんぶさんが1GPだけと参加してくれました!
ルーム1
チーム
ルーム2
軽量縛り
ルーム32
イケメン走法最近してます(๑◉ิ౪◉ิ๑)イケメンじゃろ?
ルーム31
隣を疾走するポケモのわささんw
ルーム3
最後はハンドル縛り
ルームハンドル
元ハンドル神のボラちゃんが無双すると思いきや、完全にハンドル使えねwポイッ 状態でしたw
シュウトさんハンドルうまー
そしてわささんの独走もなかなか凄かったですね。下位独走ぱないです

目をつむってるMiiかわいいな///

ルーム終了後はFB垢にてフレへ凸。
ダーク部屋www
ルーム得
ダークのリーダーは私です(๑◉ิ౪◉ิ๑)
画像はウルージさんからもらいました。どもども^?^

画像盛りだくさん文章少なめの手抜きブログでした( ・´ー・`)v

(追記)
ちょwwwロッコさん何やってんですかwww
寝る前に笑わせないでwww
2010_0409_025455_830.jpg
コメント
No title
てっきりタイマンルームかと思って、入るの自重してましたw/(^o^)\
[2010/04/09 03:55] URL | カズ #b7.P4N6A [ 編集 ]

No title
名前に何かが足りない・・・と考えていた時に
前々回の記事を拝見させて頂いて(゚∀゚)!とインスパイアされましたw

ルーム突撃したかったのですが、日記を書き終わって気付いた時に
ちょうど終わってしまった/(^o^)\
[2010/04/09 04:59] URL | ロッコ #LkZag.iM [ 編集 ]

No title
>カズさん
ルーム開いている時はいつでもカモンです!
タイマン中であっても気にする必要ないですw

>ロッコさん
ロッコさんも変な名前にインスパイアされるんですねw
たまに変なMiiになるの楽しみだったりしますw
[2010/04/09 23:51] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/126-97d1927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

