カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

神GODビーチ
言わずと知れたかのビーチのことです。
チーム大規模杯にOTLも出場してきました!
詳細な結果はOTLブログへどぞ。
決勝はNFさんとでした。
2GP終わって同点!

しかし、3GPでは3レース終わって
OTL95?124NF
完全に終わったと思いました。

準決勝では3GP最終レースでビーチを選択し、見事上位独占で逆転勝利をおさめることに。

この決勝も最後の最後の切り札にビーチを取っておきました。
2GPで一度選んだけど相手のジャンパがあたりました。

そして見事ビーチが選択され・・・
3GP3レース目終了時点から動画をどうぞ。

Watch live video from ( ・´ー・`) on Justin.tv
















結果
3GP OTL148?144NF
ドラマのような幕切れでメンバー唖然としたのち歓喜の嵐
集計決勝


4レース目コース選択
[1:23:07] かづお: ええええw
[1:23:16] かづお: ありゃりゃ
[1:23:22] かづお: これは
[1:23:27] かづお: ビーチ召喚です
[1:24:09] かづお: 神GODビーチこい
[1:24:11] かづお: きたああああああああああああああああ
[1:24:13] Mero: よしきた
[1:24:15] ぺんちゃん: きたああああああああああ

レース終了後
[1:25:56] かづお: きたああああああああああああああああああああああ
[1:26:00] かづお: これ熱いwwwwww
[1:26:01] Mero: 神GODボム兵wwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:26:18] きぽ: ナイス上位いいいい
[1:26:21] ぺんちゃん: ボムが・・・・
[1:26:31] かづお: 148?144じゃないかな
[1:26:34] かづお: たぶん
[1:26:37] Mero: かった
[1:26:38] えっちゃん☆: おお
[1:26:41] Mero: ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[1:26:43] えっちゃん☆: きたこれえうぇえええええええええええ
[1:26:44] きぽ: まじっすか
[1:26:48] ぺんちゃん: あれ
[1:26:51] ぺんちゃん: 優勝?
[1:26:54] Mero: 148-144
[1:26:57] Mero: 優勝
[1:27:00] masa: 神ゴットビーチwwwwwwwwwwww
[1:27:01] ぺんちゃん: !!!!!!!!!
[1:27:08] Mero: wwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:27:10] えっちゃん☆: 神展開wwwwww
[1:27:15] かづお: 神GODビーチや!!
[1:27:20] ぺんちゃん: 神ゴットすぎるやろwwwwwwwww
[1:27:28] 所詮8000台: おめでとうございます?!!!
[1:27:31] あんぶ: おめえええええええええええええええ!
[1:27:38] ゆず: 神ゴッドビーチ!
[1:27:38] きぽ: おめええええええ
[1:27:38] あんぶ: 神GODビーチヽ(・ω・´)ゝ
[1:27:43] ベル(SERRE): おめでとうございます!
[1:27:54] ゆず: おめですううううう
[1:27:59] あんぶ: しばらくセプターはかみマシンでビーチ厨になります
[1:28:10] Mero: ビーチ厨安定ですね

かなり胸が熱くなりました。
ほんとにOTL作ってよかった。
メンバーの皆には感謝してもしても足りない。。。
ほんと楽しかった!ありがとうおおおお うおおおお
コメント

つもっこおめええええ・゚・(ノД`;)・゚・
ホントにホントに、ドラマのような展開やったね(*´ω`*)
もう。神GOD OTLやろ!(・◇・)

ほんまに優勝おめです!
んでもって、お疲れ様でしたっ★
[2010/04/25 23:23] URL | 鈴木 #tugDRIoI [ 編集 ]


ドラマだったね!
めっちゃ感動したぁああああ
神ゴッドOTL!!
[2010/04/26 01:09] URL | りおな #xvha3R7o [ 編集 ]


>ずっきー
ほんとドラマ展開やったw
神GODOTLや(・◇・)

>りおなん
感動してもらえて何より!
これからもOTL好きでい続けてね^^
こっちも期待にこたえられるように頑張ります!
[2010/04/26 22:00] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/132-c053628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

