カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

しんじゃさん
があらわれました。
昨日のお部屋
2mkしんじゃ1

一度9600に落ちる事はありましたが、ほぼずーと9900↑で安定。前走ってトゲもいっぱい受けて満足でした。

でね・・・画像見ると分かるんですがね

1か月前ほどにうさぎぃさんのMiiに激似のとりこさんは現れたんですが・・・
私にもついに




ごごごごごご・・・・


2mkしんじゃ
はんぺんさんのマネとは言わせない マネはできてない


前日にフレさんから2mkしんじゃなるものがいると聞いていたのですが、こんなにすぐ会えるとは(; ・`д・´)

そして名前に使ってる記号や星の数で特定余裕でした( ・´ー・`)v

まあそれに対抗する形というか実際に私もあの人のしんじゃなので
Miiを作って走りました。
しんじゃ

ロゼバウに乗ってたアリエスさんと疑似NIみたいな感じで対戦してもらえました。どもです * _ _)

それとワルスタのセプTAしたら、1:57秒台にのせる事ができました><
ワルスタセプTA
4位以下がセプターTA

まだまだミス多くて伸びそう!ラップ38秒台もちょこちょこ出るようになったんで
もう少し頑張ってみよう。

でも速い人だとセプで1:55秒が出てます。。。むりげ。。。 (。。;
  


コメント

画像加工のできがひどい件
[2010/05/02 06:36] URL | saya #zBQub69g [ 編集 ]


画像加工の手作り感が逆にいいw
[2010/05/02 09:21] URL | みあま #- [ 編集 ]


画像加工の(ry
あれ?
一昨日サングラスしてたっけな・・・
[2010/05/02 12:04] URL | りお #xvha3R7o [ 編集 ]


>sayaさん
そのひどさが味を出すんです!

>みあまさん
さすがみあまさんですね!よくおわかりで^^

>りおなん
キャプ見せて^p^p^
加工が何ですか?^^^
[2010/05/02 19:05] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/135-cb592840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

