カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

GWの予定
あんなことやこんなこと
なんか色々やる予定でした。
現在大学院生になり仲のよかった友達は社会人となり遊ぶ人が・・・あばばばば
まだ仲のいい人3人だけ残ってるけどバイトやデートで忙しいんだと><

非リア充でネット充の私はマリカ漬けにしようと思ってました。

土曜、日曜、月曜、火曜、水曜が私のGW

土曜、日曜はマリカ漬け!

月曜・・・急に回線の元が切れる+業者休み→お酒に明け暮れる
火曜・・・業者休み
水曜・・・業者休み

^ω^)・・・GWオワタ

友達遊びに誘ったけど実家に帰省してたり予定すでに入ってたりで1人ぽつんと過ごしてます。

今日火曜日は大学の研究室に来て、適当にブログやSNS閲覧したり
GW中なのに研究室来てる後輩に若干ちゃかされたりしながら過ごしてます。

そして1人でもどこか出かけるスポットないかネットで検索とかしてますが。。。ないですw

明日水曜日は久々に釣りにでも行こうかな。何か釣れたらブログで写真でもUPします^^

マリカ廃人になる前はバス釣り、サイクリング、バスケ、ショッピングなどで休日を過ごしていた超リア充だったんですよ!^^

ただ去年1年間マリカはまって以来、そういうリア充系のことをする機会が一気に減りました・・・

あぁ・・・ネット環境がないと活力を見出せない・・・ネット充乙です><;

ってことで木曜からマリカ繋げられるかと思います。

くれぐれも

「つもっこさん全然光ってない・・・リア充氏ねよ^p^」

なんて思わないでください。私も皆様と同様非リア充でございます。

あ、これは失礼(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
コメント

回線が死んでる間にピーチビーチ世界チャンプとるんですね!
[2010/05/05 02:31] URL | オカマしょうねん #JXoSs/ZU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/05 02:44] | # [ 編集 ]


>オカマさん
ビーチはウイリー繋ぎの差だけでどんどんゴーストが遠くへ行ってしまいます・・・
ヌンチャクは直線コースかなりまぞいです><

>2010/05/05(水) 02:44:13さん
実際どうなんでしょうね?^3^~~
[2010/05/05 23:15] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/137-233f4eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

