カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

対戦記とお知らせ☆
ブログ放置状態だったので、久しぶりに対戦記でも書こうと思います♪
えー、7月5日の日曜の夕方に入った部屋です。


合流後5戦
marika6.jpg


合流後10戦
marika7.jpg


なかなか平均レートの高い部屋でしたね。
10戦くらいで抜けましたw

えっと・・・最近高レート部屋だと正直楽しめない自分がいます^^;
ガチすぎる部屋だと10戦以内で抜けるかもしれないです。。。
まぁガチ部屋だと自分の実力露呈しまくりで泣きそうになるんでw

私はそういう部屋よりもフレさん達といろんなマシン乗ってわーきゃーする方が好きですw

最近はセプター以外にもジェトボやイルカなどで国内爆走してます♪
勝敗よりも、自分の好きなマシーン乗って自己満足してる方が楽しいです><

まぁ、へたれの戯言ですね(っ´ω`;c)

最近で楽しかった部屋は8人スピアの部屋とか・・・ウホバウ軍団VSオマル軍団とかw
もうこういう部屋たまりませんw
3時間とか余裕で居座ります!


☆お知らせ☆
あ、それと
フレさん達と一緒にどこかと交流戦できたらいいなと思ってて・・・

全員セプター乗ってたらすごいかっこいい集団じゃないかなって思いましたw
イルカ、ジェトボとかまぁ、アウトローなマシンで合わせるとすごいかっこいいんじゃないかと。。。

私自身交流戦はすごく好きで
今までカマチンという戦隊ものチーム(笑)で交流戦を3度経験しました^^
あのなんともいえない緊張感好きですw

ex.) ツモっこ☆OTL (outlaw的な意味で) 決して人がうなだれてる姿じゃないです^p^
こんなんでどうでしょうw
まぁ人数集まればどこかのチームと交流戦でもしたいですね♪
スポンサーサイト
コメント

ツモっこたんがチーム結成・・・だと(; ・`д・´)
今度SFCと交流戦ですね、わかります><
楽しみです(ノ)ω(ヾ)
[2009/07/09 03:57] URL | ガチみ #3Q4d4VOE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/14-f70807c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

