カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

のらっつ
したっつ
大会用アカウントをカンストにすべくカロンキラーで野良。
いい部屋ひけたのでそのまま居座り9960くらいまですぐにあがったのですが、そこからちまちま下がり9600。。

ラグでコースの端から端まで余裕で吹っ飛ばされていたのでファンバウで合流しようとするとみやじさん降臨情報が。
なんとワリオパックンで走っているとのこと。。。

対抗し、クッパパックンで凸!カンストに戻すなんてなかった。
パックンコンビ
↑の画像は一緒に走ってたりおなんよりもらいました。ベストショットすぎるwww
3周目にもかかわらずパックンで1,2とか胸が熱くなりますね。
ナチュラル妨害で1位を死守していたなんて言えない

途中グラグラ火山で1位をとることができて、思わずクミさんに自慢( ・´ー・`)
[0:50:02] かづお: ლ( ̄´◞౪◟` ̄ლ)よっしゃ

なかなかいい部屋でした!
クッパ2

あまりにパックンでナチュラル妨害していたのでオマルへ乗り換え。
そしてこの体格差である。オマルだってデカキノコあれば(ry
ピコ

では同部屋の皆様ナチュラル妨害にも屈せず一緒に走ってくれてありがとうございました!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/143-8b300156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

