カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

プロフサイト
懐かしい・・・
久しぶりに更新してきました。
8ヶ月ぶりかな?
http://wii-life.net/mariokart-wii/prof/1143/

自分がこのプロフサイトに登録したのは去年の4月か5月。
なんかフレさんが登録してて面白そうだったんで登録しました。
最初は何のためのサイトかよく分からなかったけど、登録してから色んなセプ乗りさんのページに飛びまくって
「あーこんな人がセプ乗ってるんだ」とセプ初心者の自分は目を輝かせてました。

とりあえずセプ9000台の人にはフレ申請しまくりましたw
もちろんスレッドを持ってる人限定。
オカマさんもいたけど恐れ多くて申請なんてできなかった;;

とりあえずそのサイトを利用して初めてフレンドさんになったのがOTLのめろんさん。
初めての高レセプフレンドでめちゃめちゃ緊張した覚えがあります。

合流するとセプやスピアがかっこよく走っており目をキラッキラさせながら一緒に走ってたなー 懐かしい

当時はセプに異常なほどはまってて、フレンドは半分ほどがセプ乗りさんでした。

あ、そうそう めろんさんにフレ申請した当時、実は人違いでフレ申請したんです。
EMSのメロンさんと勘違いしたっていうね( ・´ー・`)

まあめろんさんと最初チャットしてて
「また勘違いされた・・・」
的なことを言われました。

めろんさん仕方ないよ。メロンさんが人気だから・・・

プロフサイトを通じて自分にもフレ申請をしてくれるかたが増えたころ
現在のOTLのメンバーであるはんぺんさんが自分に申請してくれました。

当時ははんぺんさんはミーマッハ乗ってて
「クリーンで速いフレさんが欲しくて申請しました」
と大変嬉しいことを言ってくれました;;
今じゃクリーンなんて見る影もない・・・
あるええええええトゲ喰らっとるやないか!!デスコンやデスコン(。◣‿◢。)

まあその当時はほんとに誰に対しても攻撃しなかったな・・・攻撃されたらたまにやり返す程度
攻撃しちゃいけないって勘違いしてた頃です

その時はOTLを作ったばかりのころで、はんぺんさんも是非OTLへ入りたいと言いセプ練習し始めました。
今では立派なバウザー乗りへと転身されました。OTLなごりらばんざーい

フレ申請って大体その人のスレッドへ書き込みをして行うんですが、やはり人気者となるとフレは必要ない!?
からかスレッドを持っていないことが多いんです。

自分がスレッドを持っていない方に申請したのはきぽさん1人のみ。
勇気出して一言コメにフレ希望と書いたらなんとOKもらえてその日は本当にうきうきしてましたw

めろんさんも勇気だしてあんなさんに一言コメでフレ申請したところ見事おkもらってました。
めろんさんはあんなさんとフレになりたくてプロフサイトに登録したそうな( ・´ー・`)

まあそんなこんなで大変お世話になったプロフサイトを久しぶりに更新したわけです。
コース別のコメントなんかよく人の見てたなー。

懐かしいね おんぷ
スポンサーサイト
コメント

おいおいおいおいおい
めろんさんの扱いがひどい・・・。+゚(つз`o)゚+。
[2010/06/20 07:25] URL | 匿名希望 M #64TjWBNY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/151-81d65abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

