カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

変換昨日
ってなんか寂しく成ります(´・ω・`)
意気揚々と遊んだ土日。
完全に忘れてました。

レポートが月曜日に提出だったのを・・・

日曜の交流戦が終わってからレポート作成作業していると・・・

1の活動によってしっかりとした管理体制を整えたため、今後のごみ処理施設の維持管理がなされると予測される。2においてリサイクル促進事業を紹介しているがまだ活動を開始したばかりで(´・ω・`)段階であるため評価の対象とはならない。5では成果報告のセミナーを開催したとあるが、それが今後も継続して行われるのか表記していなかった。成果報告のセミナーが継続して行われるならば今後の維持管理に期待が持てる。

まあこんな感じの文章を書いてたわけですよ

まあね
1の活動によってしっかりとした管理体制を整えたため、今後のごみ処理施設の維持管理がなされると予測される。2においてリサイクル促進事業を紹介しているがまだ活動を開始したばかりで(´・ω・`)段階であるため評価の対象とはならない。5では成果報告のセミナーを開催したとあるが、それが今後も継続して行われるのか表記していなかった。成果報告のセミナーが継続して行われるならば今後の維持管理に期待が持てる。

悲しくなるよね・・・

普段学校でほぼレポートとか終わらすんで家のPCではほぼ作業しないんですが・・・

しょ→(´・ω・`)
ふ→( ・´ー・`)

まじめな文章書いてる時に顔文字が (c´ω`っ)ででーんと現れる時のあの虚無感

関連で携帯の予測変換でも書いておきます
あ→ありがとね
い→入れて
う→嬉しいな
え→エクセル
お→お願い

か→(☆o☆)
き→協力
く→苦情
け→携帯
こ→誤審

さ→サンキュー
し→質問
す→過ぎ
せ→製本
そ→それじゃあ

た→題目
ち→ちゃちゃっと
つ→つまみ
て→てね
と→土居くん

な→内容
に→二枚
ぬ→濡れた
ね→寝てる
の→飲み会

は→発表
ひ→表紙
ふ→ファイル
へ→変更
ほ→僕

ま→まゆ
み→見たよ
む→むんむん
め→メール
も→貰えますか

や→やね
ゆ→ゆっくり
よ→夜

ら→来週
り→力
る→ルーター
れ→レポート
ろ→ローム

わ→渡す
を→をはじめとして
ん→んだけど

なんか携帯のメール連絡事項ばっかで悲しくなった・・・
コメント

土居君の詳細についてkwsk
[2010/06/28 04:01] URL | #csHFJ7dU [ 編集 ]


(☆o☆)
センスある顔文字使ってますね。
[2010/06/29 00:51] URL | Arue #OR4N3QE. [ 編集 ]


>ななしさん
土居君は私の大事な後輩ですよ^^

>Arueさん
そんな顔文字めったに使わないけどねw
[2010/07/01 01:26] URL | つも #- [ 編集 ]


変換 昨日・・・(c´ω`っ)
変換 機能・・・v(´⌒◞౪◟⌒)v
[2010/07/04 17:39] URL | り #xvha3R7o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/152-0d5d7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

