カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

フレンドさん募集
します
3953-1
1247-0
3609-1
0303-0

2ヶ月ほどINが見られない、またはマリカやめてしまった方がいるので泣く泣くFC整理させてもらいました。
今までありがとうございました!!
復帰報告あれば超高速で再登録します。

夜に繋いでも誰一人走っていないという状況が多々でチートがうじゃうじゃしている野良はもう魅力が激減しまったので、フレンドさんを募集しようと思ってます。


★簡単に自己紹介★
???☆???☆??????☆???☆??????☆???☆???
 メインアカウント   
    名前:★2Mk
メインマシン:インターセプター 他のマシンもちょいちょい手出します
  IN率・帯:週5?7 20?27時の間で1?3時間 夏休みはガッツリ休みですb
     FC:2020-5267-3421
  募集人数:2?3人

デスコンはもちろんしますし、アイテム取るために逆走、停止スターのようなこともします。
そういった事が苦手な方はやめたほうがいいです。
???☆???☆??????☆???☆??????☆???☆???

こういった残念仕様なので気長に待ってみたいと思います。
もしフレンドになってもいいという方がおられましたら、この記事に匿名で結構ですので

    名前:
メインマシン:
  IN率・帯:
     FC:

のコメントよろしくお願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あと私は上記のアカ以外にもう1つアカウント持っていて、初期フレ(FB)の方たちとよく走っています。
IN時間は上記のアカウントと同等かそれ以上走ってます。主に休みの日のお昼(平日もたまに)と夕方メインで夜も結構走ってます。

もしメインで交換できなかった場合、このサブ垢でも大丈夫という方はその旨の書き込みお願いします。

サブ垢はがらがらなので希望あれば全員と交換できると思います。
???☆???☆??????☆???☆??????☆???☆???   
サブアカウント    
    名前:いろいろ
メインマシン:セプター5割 いろいろ
  IN率・帯:お昼、夕方、夜
     FC:0731-8541-9116
???☆???☆??????☆???☆??????☆???☆???


欲張って申し訳ないですが、たくさんの方と走れればと思っているのでお待ちしております!

コメント返信はできるだけSNSのメッセで返したいと思いますが、見つからなかった場合記事のコメントにて返信させてもらいます。
1週間以内には返信しようと思うので少々お待ち下さい><
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 09:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 10:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 11:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 13:08] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 13:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 15:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 17:45] | # [ 編集 ]


2010/07/19(月) 09:30:24
SNSにてメッセージを送りました

2010/07/19(月) 10:09:15
SNSにてメッセージを送りました

2010/07/19(月) 11:13:16
SNSで見つけられなかったので、こちらで返信させてもらいます。
是非メイン垢でフレンド交換しましょう^^
私のメインFC2020-5267-3421の登録お願いします。私のほうではすでに登録してあるので、相互お待ちしております!

2010/07/19(月) 13:08:13
こんだけ申請きてくれて嬉しいです><

2010/07/19(月) 13:23:55
SNSにてメッセージを送りました

2010/07/19(月) 15:26:01
ブログへ返事を書いておきました

2010/07/19(月) 17:45:57
SNSにメッセージを送りました
[2010/07/20 18:56] URL | つもっこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/157-84ac1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

