カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

します
フレンド募集これにて締め切らせてもらいます。
今回はサブ、メイン含めて7名の方と交換することができました!
本当にありがとうございます(*´▽`*)

というかコメントくれた方全員と交換ですねw
今までどうしてもフレンド募集では、枠の問題でフレンドになれない方がいたので
素直に嬉しいです。
何度も言うようですが、サブでもメインと同様のIN率維持してるんで心配ないです!
と言っても2つにアカが分かれるわけですので、INできない日ももちろんあるわけですが・・・

そういえば8月7日にタッグ杯、21日に個人の大規模杯があるようですね^^
タッグ誰と出ようかな!個人の大規模杯、また決勝行きたいな!!

なんて考えが甘かった・・・
この超暇人と言える私が、その2日とも予定がすでに入っており出場できないという・・・

大学院生となって、私も実際に授業や勉強を教えたりしているんで若干の責任感が、、、
タッグ杯の日はかわいい後輩たちの卒業研究の発表があるんで、今から心配で心配で
お母さん心配><///

(´⌒◞౪◟⌒)・・・
コメント

タッグ杯の日、私もサークルの合宿と被って出れない;ω;
めっちゃ楽しみにしてて、一緒に出よう!って言ってた人もいたのにまじ悔しいorz
つもっこ先生、お勉強教えてください!
[2010/07/21 02:32] URL | Arue #OR4N3QE. [ 編集 ]


ツモたんマリカーできないとか禁断症状出ちゃわないか今からお母さん心配っ><///

ツモっこさんお勉強教えてください(はぁと
[2010/07/21 05:08] URL | りお #xvha3R7o [ 編集 ]


>Arueさん
ほんとタッグ杯は毎度楽しみにしてるから出られないのは残念;;

キャプボ届いたら配信やらいろいろ教えてあげるさ!!勉強は自分で(ry

>りおなん
禁断症状なんて出るわけ・・・
別ゲーやるからいいもん!それじゃ意味ないかw

お勉強はいつも教えてるでしょ(はぁと
[2010/07/22 02:53] URL | つも #- [ 編集 ]


自分も院時代はTAやってたなあ
懐かしさを覚えるくらい遠い昔ですけどね!w
[2010/07/22 19:05] URL | ピットさん #- [ 編集 ]

No title
>ピットさん
そうなんです!ティーチングアシスタント(TA)です!
時給もそこそこ良く、食費くらいは稼げてますね><b
でも、TAのバイト代はそのまま親の懐に収めてますw
[2010/07/23 03:14] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/158-fdfc342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

