カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

相手チーム募集中です!
交流戦用のチームOTL参加者募集停止中

★☆OTL(outlaw)メンバー表☆★

ツモっこ。    Kenjiさん   めろんさん   Xさん 
えくれあさん(引退してもメンバーです)  Meroさん
オカマしょうねんさん  エクセルさん  き?ぽ?さん 
NEAZさん Hampenさん  SEPさん


以上12名です。

※メンバーも揃ったので、今後OTLへの参加はメンバーからの招待のみとします。

交流戦の申し込みはコメント、もしくはOTLチャットへの書き込みでお願いします^^

交流戦でチーム全員がセプター乗ってたらかっこよくないですか?(* >ω<)
ってことでアウトロー的な意味としてOTL(outlaw)という交流戦用のチームを作ろうと思います^^
チームといっても・・・まぁ同好会みたいなものですね^^;
交流戦を行うために作ったものなので他のチームとの重複はかまいません。
普段VS時にはつけなくて結構です。私もつけないです。ださいから

?参加条件?
・セプターをこよなく愛する方
・バグSCやチー(ry

※フレじゃない方も、もちろんおkです^^

コメント

これで、SGとカマチンに乗り込むかw

登録きぼー ノ
[2009/07/10 04:40] URL | めろん #64TjWBNY [ 編集 ]


すごいめんつですねw
[2009/07/11 08:16] URL | とだえりか #- [ 編集 ]


すごい面子が集まってますね^^
すごすぎるw
[2009/07/11 22:01] URL | みあま #- [ 編集 ]


こんにちわ
なんだか楽しそうですね^^
もしよかったら、参加さして下さい
よろです~
[2009/07/13 01:40] URL | き~ぽ~ #- [ 編集 ]


>めろんさん
入団歓ゲイ♪

>とだえりかさん
ですね^^;私がびっくりです。

>みあまさん
リーダーの私は出られるのだろうかw

>き~ぽ~さん
参加とても嬉しいです^^
早速メンバーに追加しときます♪
それと連絡方法なんですけど、スカイプなどはやってますか?すぐに連絡がとれる手段が欲しいです^^;
ちなみに現メンバーは全員スカイプやってます♪
[2009/07/13 01:59] URL | ツモっこ。 #BXwVuN5Y [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/14 02:02] | # [ 編集 ]


>2009-07-14 02:02さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
確かにメンバー見て気が引けちゃいますね^^;
私もですw
まぁ、セプター愛用者の交流戦って形で一緒にルームなどで対戦できたらいいですね♪
[2009/07/14 02:42] URL | ツモっこ。 #BXwVuN5Y [ 編集 ]


はじめまして!
ロッコと申します。

急なお願いで大変申し訳ないのですが、
もしそちらの都合がよろしければ24日か25日に
交流戦をお願いしたいです。

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
[2009/07/17 17:30] URL | ロッコ∞RHF #LkZag.iM [ 編集 ]


>ロッコ∞RHFさん
すぐにおkと返事はできませんが・・・メンバーにも聞いてみますので、もう少々返事お待ちください^^;
[2009/07/19 14:28] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


交流戦の件ですが私の都合により
取り消して頂いてもよろしいでしょうか。
こちらからお願いしたのに申し訳ございません・・・

今度は急にではなく期間に余裕をもってお願いに参ります。
その際はどうかよろしくお願いします。
[2009/07/20 04:30] URL | ロッコ∞RHF #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/28 09:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/16-6445e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

