カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

今後のマリカーについて
重要なお知らせ
さて今日はテスト終わりということで友達とマリオカートやってきました。
研究室にWii置いてあるんで、そこで3人でやりました。

超素人相手にモンテで当然のごとく桟橋を通っていくツモっこさん。
レース1
(ピーチ使用)
キノキャニで崖越えをするツモっこさん。
レース2
(ドンキー使用)
1位でキラー打開するツモっこさん。



まぁ気持ち悪がられるよね。


もし自分が友達だったら
「こんなにマリカうまくても意味ねーし!俺ならもっと勉強する!」

っていう言葉を吐いてやるとこです。

実際に高校生のころにスマブラふるぼっこ喰らって言った言葉です。

バトル1
キノビオ使用


・・・

バトル相変わらず弱すぎる・・・



そういえば最近よく思うんですけど・・

「受験生なんでいついつにマリカ引退します」 宣言厨

とっくに夏休み突入してるんだから受験勉強していいんですよ^^;


私は今年の冬?来年の春(早くて)に就職活動なんで、冬までにマリカ引退します^^

フラグ回収マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

息抜きにゲームが最適なのに引退するわけないwww

あとゲームに引退ってすごい表現ですよね。最初聞いた時はドン引きしました ニコニコ汗
スポンサーサイト
コメント
No title
^^;^^^;^^^;
かえるはリアじゅうになったらハンドルを投げ捨てます
[2010/07/28 02:48] URL | けろぴん #- [ 編集 ]

No title
1/15 Tomoさんの日記
研究と就職活動で忙しくなるのでIN率激減します。

毎日3時間余裕でした(^ω^≡^ω^)ひょいひょいひょい
[2010/07/28 04:46] URL | とも #csHFJ7dU [ 編集 ]

No title
マリカはゲームなのに引退なんて言葉使う奴はカス byふぇんりる

ふぇんりるさまの言うとおり! byおいもづけ

らしいですw
つもっこさん引退しないでくださいね^^
[2010/07/28 11:42] URL | トリプタ #- [ 編集 ]

No title
わたくしは、じゅけんせいなので、ほとんどまいにちマリカーをします まる
音ゲーもやめません(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[2010/07/28 11:58] URL | りょっけ #- [ 編集 ]

No title
フレンドとか色々と関わった問題に見切りをつけると言う意味では
場合によっては「引退」って言葉も全然アリだと思いますよ
オンラインってのは一応対人間ですから

前例多数でこの言葉がネタにされるのはもう仕方ないんですけど!(汗)
[2010/07/29 19:54] URL | ホモたろう #0L6lklyo [ 編集 ]

No title
>けろぴん
^^^^;;;;;
ハンドル捨ててヌンチャク使うのかな?^^^^;;;;

>ともさん
そのフラグ回収しっかり見てました^^
でもやっぱりゲームって良い息抜きですし、ともさんも就職活動きっちりやってたみたいですし無理にやめる必要ないですよねb

>トリプタさん
その2人って2chの人でしたっけ??
引退なんてしませんよ!
やりたい時に好きなだけやりますb

>りょっけさん
忙しい時ほどいかに時間作ってゲームやるか

受験生の時もゲームが一番の恋人でした^^

>ホモさん
確かにネット上であっても、人が絡んでくるので関係を切るという意味ではそういった使い方も全然いいと思います。
記事だと誤解招いたかもしれませんが、引退って言葉に否定的であるわけではなく初め聞いた時に驚いただけですね。
だんだんマリカーをやめることが携わった多くの人との関係を断つことと分かった今では引退って言葉もふさわしいかもしれませんね。
[2010/08/01 08:28] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/160-b963daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

