カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

リンク先更新情報
のプラグインを紹介
今日は便利なプラグインを教えてもらったので紹介します。
今このブログでも使用しているんですが、この文章のすぐ左側に
リンク更新情報とあります。
これは自分のリンクしているブログが更新されると、左側のように情報が表示されるとっても便利なプラグインです。

けろぴんが使用していたため、私も追加しました!あると本当に便利ですね。
これって
http://rss.drecom.jp/
ここで登録→ブログリスト作成→発行タグを取得→公式プラグインのフリーエリアで発行タグを添付でいけるんですが、なにせリンク先をすべてブログリストにて登録しなければいけないんです。これが面倒で面倒で・・・

登録するために一回一回リンクからその人のブログにいってURLコピー→登録って作業繰り返すんですが、結構な割合で最初にリンク登録したブログタイトルと変わっている方がいました。
ブログタイトルってすごく重要だと思うんですよ、はい。
それをね、最初に決めたやつを


「やっぱ気にいらないから変える」


って私的にはどうかと思うんですよね。
ブログのタイトルってその人のセンスが問われるじゃないですかー。






ツモっこ。さんのマリカブログ☆



ツモっこ。さんのマリカブログ☆



ツモっこ。さんのマリカブログ☆

























俺だって変えたいんだ・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
ツモっこ。さんのマリカーブログ☆
ツモっこ。 さんry
ツモっこ。 
(´゚д゚`)!!
[2010/08/03 03:37] URL | りお #xvha3R7o [ 編集 ]

No title
いじくり回すのが大好きすぎてサイト名どころかテンプレが日単位でコロコロ変わる私が通ります(・・

つもさんのサイト名私は好きですよ、なんというか


黒歴史っぽくて

純粋な感じで(*´∀`*)
[2010/08/03 04:10] URL | あんぶ #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/03 21:08] | # [ 編集 ]

No title
>りおなん
そんなもー娘みたいに書かなくたっていいんですよ^^;

>あんぶさん
今でも純粋なんですよ^^♪
黒歴史?今でも私は痛いままです^3^

>2010-08-03 21:08
どうして非公開コメなんだ・・・(; ・`д・´)
変えたかったら変えてもいいんですよ^^^^
[2010/08/05 12:42] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/163-d334228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

