カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

○○さん主催!?セプルーム
参加させてもらいました。
一体主催は誰なのだろうか・・・ルーム開いていたのがりおなんだったし、きっとそうなんだろう。
寝起きで、いきなりセプルーム参加しないかと言われて状況掴めませんでした、はい。

メンツを聞くと知り合いばかりで面白そうだったので参加!

寝起きだったので負けます。と2回書いて負けた際の言い訳をあらかじめしておきました。

すると


「勝ちフラグですね」

「OTLの人優勝しないとね」



とプレッシャーをかけられました。

あ、あとだあまさんがいつものごとくOTLに売名するチャンス!と張り切ってましたw
1GP38点も取って、密林で1位取って・・・・
まじきてるぞ!って思わせといての2,3GPのだあまさんの失速具合は神

セプルーム

2GPに大量点取る事ができて、優勝できました!
1,3GP動画見直してもひどすぎる・・・音のづれ方も半端ないw
大量点取れた2GPだけ、音づれマシで助かった・・・といっても3レース目くらいから1テンポづれてるんですが><;

気にせずUP!


動画投稿頻度は糞低いですが、見てやって下さい。
YouTubeのマイページ
コメント
No title
お疲れさまでしたぁ^^

OTLの皆さん流石です(;゚д゚)
もちろん他の皆さんも強く良い経験になりました!

お疲れ様でした!!
[2010/08/24 17:32] URL | じゅうた #- [ 編集 ]

No title
空気読まずバウザーでくる神がいるかなーとか思ったんだけど居なかったね( ^ω^)
やっぱりOTLは強かった・・・
[2010/08/24 18:51] URL | りお #xvha3R7o [ 編集 ]

No title
>じゅうたさん
お疲れ様でした!
皆さん強くて1,3GPはかなり手こずりました><
また機会あれば是非遊びましょう!

>りおなん
空気読まずにバウザー乗る神がいたならば逆走妨害余裕ですよ( ・´ー・`)

妨害された!って言おうものなら、「ラグだ」と片づけましょう。
[2010/08/24 23:52] URL | つも #- [ 編集 ]

No title
僕の合計点、61点じゃないですか?
つまり・・・むいむいお!
これ狙ったの誰も気づいてくれなかったなー( ;∀;)

Meroさんと同率1位もとったし、今回は愛が先走ってしまいました(*ノω<*)

でもちゃっかり密林で1位もとりましたし!
お誘いまだですか!w
[2010/08/25 00:41] URL | だあま #- [ 編集 ]

No title
>だあまさん
むいむいお・・・・61・・その発想はなかった(; ・`д・´)

1GPだけじゃなくて全GP 安定してその点数取って下さい^^
[2010/08/26 19:52] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/166-082c4f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

