カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ひきこもり
なんです
今日はとっても暇だったので家で過ごしました。



昨日もとっても暇だったので家で過ごしました。



一昨日は忙しい気がしましたが、気のせいだったので家で過ごしてました。



明日もきっと暇なので家で過ごす予定です。(キリッ




あまりにひきこもっているので、最近外に出た日記でも書いて外に出た気分になろうと思います。




水族館に行きました。


とってもエイの顔が気持ち悪かったです。でもかわいいです。
CA390691.jpg

壁に頭をぶつけて死んでしまう、マンボウです。ぶつけてもいいように透明のカーテンありました。
CA390696.jpg

餃子いっぱい食べ過ぎて死にそうでしたが、必死で食べました。お腹ぽっこりです。
CA390697.jpg

サワガニとドジョウ食べました。
CA390700.jpg

座った席の近くにサワガニが入った水槽がありました。
観賞用と思いきやそこからサワガニをすくってカリカリに揚げてくれました。とってもおいしかったです。

少し外に出た気分になりました。



















気のせいでした





   *'``・* 。
   |     `*。   
 ,。∩      *   
 + (´・ω・`) *。+゜明日は忙しくなりますよーに
 `*。 ヽ、  つ *゜* 
  `・+。*・' ゜⊃ +゜
  ☆   ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/168-810a0a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不登校・ひきこもり脱出レポート

1年間不登校でひきこもりだった私の息子が わずか15日で笑顔になり 元気に学校...
[2010/09/05 17:36] 幸福のゴールドサイン

