カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

おとなげない
ほんと子供です
記事書く前にミクシーで見つけた変な記事。

普段からマリカでイライラするとすぐ抜けるようにしてます。意地になって続けてもいい事ないと経験してるので。

そしてすぐ抜けるってのはかなり極端かもしれませんが、レース中に抜ける事もしばしば。

レート気にしてないですし、最後まで走りきることを礼儀だとも思ってないのでw

でも切断ってちょっとおとなげないですよね。

ただ自分がイライラしないためには必要。


何度見ても格好悪いw 配信中でも問答無用の切断

Watch live video from 神MENTAIビーチ☆ on Justin.tv


ちなみにこの時、電話がかかってきたと書いてやめました^^

















電話なんて滅多にかかってこないけど。
コメント
No title
つもちゃんʃʃ ´ω`{‐・:::∴∵wwww
[2010/08/30 15:54] URL | ひサロ #- [ 編集 ]

No title
配信見てましたよ。。。
誰からの電話だろ?って考えてましたよ。。。

イライラしたときはキノキャニ選んでから切断するのがオススメです( ・´ー・`)
[2010/08/30 16:51] URL | とも #csHFJ7dU [ 編集 ]

No title
基本フレがいないと走らないのであんまイライラしないですなーw

イライラしたら、フレにちょっときつめに攻撃したりして発散しますね( ・`,_ゝ・´)
いい迷惑ですね^q^

それか釣りルーム開いてバトルタイマンで発散!
[2010/08/30 20:08] URL | らおち! #- [ 編集 ]

No title
>ひサロさん
ʃʃ ´ω`{‐・:::∴∵wwww

DANくんのシャラクさんバージョンですね、分かります

>ともさん
誰からも電話かかってきてませんよ^^
まぁスカイプでいっつも通話はしてますがw

その切断いいですね、自分のストレスを他人に振りまくとか最高じゃないですか。

>らおさん
イライラしてる時にマリカの何をやってもストレス発散できないんで、自分の場合は違うことをしちゃいますねw

マリカ内で発散できる人うらやまし^^
[2010/08/31 08:02] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/169-f8c5b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

