カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

あ、読み込んだ
故障じゃなかった

ずっとWiiがどのソフトのディスクも読み込まずに故障と思ってたんですが、昨日起動したところ読み込みました。気まぐれかもしれないんで、また読み込まなくなるかもしれませんが、しばらくはだましだましで。

そして昨日は0時前くらいにしきさんに誘われてひサロさんの枠の交流戦形式に参加させてもらいました!
NVTメンツと通話するの本当に久々で、シェンさんとは1年ぶりwww
自分は通話する人たちほぼ固定なんで、それ以外の人となかなか通話しないんでねw

で、交流戦やりました
NVT.jpg

走り慣れたメンバーなので頼もしかった!

自分とシェンさんは酔っぱらい状態で参加w
ニコ生の枠ということで交流戦中も通話でワイワイやりました。もちろんスカサンや順位教えるのなしで。
まぁ全然別の話題でめっちゃ盛り上がってましたねw

NVTは色々なところで書かれている通り解散という形になりました。
リーダーがとても忙しくてチームの管理をするのが厳しいので仕方ないかなと。

でもメンバー同士すごく仲がいいし、どんどん皆上達するし、交流戦やる時は定員いつもすぐ埋まるし、グル茶はいつも盛んだし。とっても楽しく過ごす事ができました!素晴らしいチームだと思います。

でもまあ一方で交流戦前の準備(FC相互の件や、寝過ごし)が怠慢だったのは事実。

デコさんについてですが、チームのためにすごく働いてくれてたし、だからこそ熱くなるし、
それで色々溜めこんだ結果爆発しちゃっただけです。人一倍チームを思ってたからこそだから仕方ない。
れいむさんの事も日サロさんが配信中にわざわざ通話で話し合ってくれました。
ステさんとデコさんとの事は、あくまでキッカケに過ぎずNVTのメンバー一人一人に今回の責任はあるのでこれ以上個人を責めるのはやめましょう。

とりあえず自分の言いたい事は書いたんで、この辺で^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
太つもちゃんともっと通話で話したい事いろいろありすぐるヾ(●´ω`●)ノ
[2010/08/31 18:53] URL | ひサロ #- [ 編集 ]

No title
壊れてなくて良かった(ノ)・ω・(ヾ)
[2010/08/31 21:51] URL | トリプタ #sSHoJftA [ 編集 ]

No title
>ひサロさん
自分太ってなんかないですよ!なんで太なんてついてるのか詳しくwww

ポニョってるのがバレたのか。。。(; ・`д・´)
通話は恥ずかしいので少しだけで^^

>トリプタさん
なんか読み込みましたねw
IN合う時に走りましょう!
[2010/08/31 22:42] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/170-e5c35582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

