カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

運とか
結果論ですよね

昨日は大規模杯でした。

個人戦はセプターと決めている?ので今回もセプターで臨みました。

結果は個人だと2連続準決勝敗退。

あそこはあーすればよかったという展開が幾度もありました。

結局は結果論なんですよね。トゲ、緑甲羅を想定して走っていれば+16点で決勝いけてたかもしれないけど

1GP目の1,2レースがとても悔しかった。これはもう結果論としか言えないです。

Watch live video from 神GODビーチ☆ on Justin.tv

前の抽選落ちで決勝逃した時も書いたけど、準決勝くらい断トツで通過できるくらいの力が欲しいですね。
にしても準決勝の配信で100人視聴は初めてだなー。
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした!

やっぱセプかっこいいです><bb

大規模杯配信見てると自分もセプで参加したいと思ってしまいます!

配信お疲れ様でした(`・ω・´)キリッ
[2010/10/24 20:00] URL | じゅた #- [ 編集 ]

No title
>じゅうたさん
セプのフォルムはたまりませんね!
じゅうたさんは大規模杯ほかのマシンで参加しているんですか?
自分はタッグと個人以外はセプあまり乗りませんがw

視聴どもでした^^b
[2010/10/26 00:53] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/181-e9d4d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

