カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

TAとか
とか
今後使うかどうか分からないバウザーTA
夕方に3時間くらい走って更新したコース 走り方よく分からないし、疲れました

2010_1025_171252_638.jpg
1,2週目はいい感じだったんですが、3週目はウイリー繋ぎのためにヌンチャク振ったらウイリー解除してしまうという・・・しかも2,3回くらいしてしまったw それなければ3週目も39秒後半くらい出てました
2分切れてたのに・・・エスカレーターの手すりJAはできません VSでもやらないと思うので練習しません

2010_1025_171414_504.jpg
個人的にフレランに入るのに一番苦労したコース
自分の中ではこのフレランに入れば、どんな部屋でもある程度前走れると思ってるから基準にしてます

2010_1026_005557_540.jpg
超適当+ウイリー修正しまくり走法でした もうちょい速くなるだろうけど、メイプルいまいちやる気が・・・

2010_1026_005625_674.jpg
30.2 30.3 30.8 というね 3週目エキサイティングでした
ベスラは30.125で、自分には全コースで一番ランクインに近いコース
低空は未だにできたことないんですけど、やり方が分かれば本格的にランクイン目指してもいいかもしれない
目指す頃にはランクインタイムがさらに厳しくなって、無理やしこんなん!と言ってると思います

2010_1026_010910_741.jpg
ライバルゴーストを落としてみたら、ランクインタイムでしかも低空なしでした。
特に難しいこともしてないですが、デイサに必要とされる処理の仕方をきっちりこなしたお手本となるゴーストでした。

NVTがなくなって、こう・・・うーん
すごく上昇志向の高く、メンバー間のコミュニケーションもいいチームだったので残念
バウザー練習してるけど、存分に発揮できる場が欲しいです
コメント

最近めっきりバウザー乗らなくなって、シコシコマッハランクイン目指してたりします^q^

またバウザーNIやりませうw
[2010/10/26 11:56] URL | ら! #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
山が一番ランクイン近いのかな?ランクイン期待してます!
バウザーNIいつでもカモンですたい!
[2010/10/27 19:00] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/182-b77290ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

