カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

うっせぇ、えびふりゃあ投げんぞ!
そんな油油しいもの投げちゃだめ・・・

今週の日月は1泊2日で名古屋へ相方さんと遊びに行ってきました
月曜に帰宅し、沼NITAに関する記事を書いたところ
「廃人乙」「旅行から帰った日に旅行記事じゃなくて、マリカ記事書くとか^^;;;;」
と言われたため、渋々書きます

手羽先で有名!?らしい山ちゃんというお店での食事
CA390725.jpg
手羽先は正直いまいちでしたw
あとエビフライがメニューで「えびふりゃあ」って書いてあってビックリ
そしてこの反り!シャチホコを連想させますね
このフォルムを見ていると、思わず投げたくなりますね! え・・・ならな(ty
「うっせぇ、えびふりゃあ投げんぞ!」
意味不だけど相方さんが食後にこのフレーズ連呼してましたw

時間持て余して名古屋駅周辺を散歩してた時の写真
ネジ
このネジネジ!中尾彬を連想させますね
「うっせぇ、中尾彬投げんぞ!」 取り乱しました、すみません
うっせぇ、?投げんぞ!を言いたいだけです

ちなみにこのネジネジを見た時、彬じゃなくてネジキリオさんが頭の中で踊ってました
完全にマリカ脳になってます ちなみに・・・
今住んでいる滋賀県にcafe deco というお店があります
キャーデコビサーン
時間ある時に写メ撮ってこようかなw

これまた駅周辺での光景
吹奏楽
何かイベントをしていたらしく、吹奏楽器による演奏が行われていました
相方さんは元吹奏楽部だったそうで、この場で使用されていた楽器について教えてくれました
ちょいちょい部活さぼってたらしいけど、口だけは達者でした^^;;;

ちなみに自分はバスケ部でした 小学校6年生でミニバスを経験して、中学3年まで部活で続けました
いらぬ自慢をすると・・・中学校の時、九州大会で優勝しました いえいb 
補欠だけど・・・一部の人はスーパーサブと呼んでくれます

本日水曜日は完全に休み!月曜日休みだったのに水曜日も^^v
さあ、今日はどこのNITAやろうかな何して遊ぼうかな
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/188-e79df042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

