カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

国内セプ部屋
日曜夕方
昨日は夕方からマリカ起動して走ってました

じゃこさん、トレントさんがOTLチャットで合流したよーとチャットしており自分も早速合流することに!
合流するとしろごまさんとrachelさんもいらっしゃいました
セプ部屋
自分あわせてセプ5人!初めはベビーカーでオラオラしていたHONUさんもいつの間にかセプターで戻ってきていました これでセプ6人
ピットさんとも久しぶりに同部屋になりました!前回は世界部屋だったっけな?
同部屋の皆さんお疲れ様でした!

セプ部屋というと・・・
最近は土日によくトレントさん、じゃこさん、しろごまさんで一緒に走っている気がします。
1年前のセプ部屋だと
めろんさん、エクセルさん、Meroさん、Xさん、オカマさん、あんなさん、ナナさん、AiLaさん
このメンツがほんと多かった気がする
IN率の関係でなかなか揃うことは少なくなったけど

以下思い出のセプ部屋
懐かしい(黒歴史)Miiツモっこロリ ロリにした経緯不明 ほんわかっ子
marika4.jpg
1年前までよく使っていたMii ツモっこ 元気っこ
marika5.jpg
marika9.jpg

そういえばよく本スレでMiiの設定がネタにされるけど、何で設定なんてつけたのか全く覚えてないw
ほんとその場のノリで書いてたんだろうな 結構性格はてきとーなんで
別に設定つけて、ハァハァしていたわけではなく 本当になんとなく
だから本スレでネタにされた時は何を言ってるんだ!?と思って、自分のブログ見たら
「何かいらんこと書いてるーー(!・_・?)ーー!」って感じでした

私は世間一般的に言うとオタクではないと思っているし、アニメほとんど見ない、ボカロ分かんない、AKB48のメンバー1,2人しか分からない、のタグがつくほどの人間です。
2次元画像でやらしいこともしたことないです。

しかし、Miiに設定をつけるという卓越した才能を生まれつき持っているようです。パワプロで例えるのなら方に爆弾を持っている状態ですね。
もし才能が開花すれば、マリカー界にもたくさんいるアニメオタクの方や東方オタクの方なんてひねりつぶすほどの実力をつけるかもしれません。

この生まれ持ったオタクの才能が是非とも開花しないことを祈って今日も健全にマリオカートを楽しもうと思います。
スポンサーサイト
コメント

この間はおつでした!
セプターチームが速すぎて、
カウントダウン画面は常に前線にデジセプが並んでて
軽いトラウマですw
また機会があったらよろしくです!
[2010/11/26 21:31] URL | ピットさん #- [ 編集 ]


>>ピットさん
ブラピさんお疲れ様でした!
セプの強い人がたくさんいましたからね。自分も久しぶりに
かなり熱いレースしてました。
またお会いしたらよろしくお願いします^^
[2010/11/27 13:38] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/192-8764f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

