カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

TAェェ・・・
たたたたたたた

更新できなくて発狂した1日でした

自分TA遅いくせにたくさんのランカーさんがたとフレです
おめぇ遅っせえんだよと言わんばかりにフレの皆様方からはランクインゴーストを
受け取っております
国内で少しでもナチュラルにならないようTAに励む・・・・


フリを毎日しております


今日TAを行ったコースはセプターでクパキャとマリサ3の2つ
クパキャは2:26秒台を目標にしろごまさんのセプ2:25.2xxという
自分にはかなり意味の分からないゴーストと走ってました
一番おしかったのが
48.9 49.2 xxxx
3週目によく速いタイムが出るのでミスしなければ・・・

マリサ3はウイリー修正やSCの精度を妥協しながらも
2010_1125_052418_523.jpg
ようやく21秒台を出す事ができました!
ここほんと苦手です・・

セプターのクパキャが悔しくて何度もやっていたんですが、結局更新できず
バウザーに乗り換えてTAを行いました

クパキャはわささんから
てめえ遅せえんだよと言わんばかりの2:23.434のゴーストを半年前ほどに受け取りました
返却は100%無理なのでせめて24秒台を・・・とTAを行いました
48.4 48.1 xxx


今日もTAを励むフリをしていました

そんな辛い思いもおきぽはんの秀逸なMiiを見れば元気100倍ですね!!
aa.jpg
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/194-1d116003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

