カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

神部屋すぎワロタ
1年前を思い出しますね

どうしても寝れなくて夜中3時過ぎくらいからマリカ繋ぎました

こんな時間に珍しくシュウトさんが光っていたので鬼連打したんですが、合流したら入れ違い・・・
オカマさんがいて久しぶりに走れたのでキャッキャしていたんですが、部屋終了・・・

と思いきや少人数でNI風な部屋へ変身

ただスピアに乗りたくなったのでセプからスピアへ変更

メイン誰も光ってなかったのでサブ繋いでスピア野良しました
すると・・・さきほどの部屋へまた入りましたw

神1
この3方と1時間ほどNIに付き合ってもらいました!
見ての通りこのマイナー具合ww
あえりぬさん・・・ベビデジミニチャ
ぷれいやーさん・・・ワリバウ
サイコキャラメルさん・・・デジマ

ただこのキャラメルさん途中抜けたと思いきや再合流


マシンはなんとファンキートゥインクル

まさか過ぎて爆笑しましたw
ただマシンを間違えたのか抜けてしまい・・・
神2
とっても見えにくいけどキャラメルさんはデジセプへとマシンチェンジ
そしてLauraさんという方がファンキースピアにて登場!
プレイヤーさんもいつの間にかファンキースピアに!

そして異種マシンにてのNI
めちゃめちゃ面白かったです><

フレ以外の方と連絡を取り合わずにこういう部屋作るのって謎の達成感と感動ありますよねw
深夜野良はこれがあるから楽しいですね

去年までは深夜通り越してお昼まで起きている生活だったのでこういう部屋は結構走ってたのですが、
今年はこういう部屋滅多に走る事なくなったのでとても楽しかったです!

まとまりなさすぎる文章で泣きたくなりますが、何が言いたいかって
ぷれいやーさん、あえりぬさん、サイコキャラメルさん、Lauraさん大好きです

という事です


^3^チュッチュ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/30 06:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/30 07:45] | # [ 編集 ]


それ私です^ω^
ひっそり私です^ω^

・・・嘘です^ω^
[2010/11/30 11:00] URL | りお #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/30 15:24] | # [ 編集 ]


>>││11/30 06:27│
初めに合流してきた時はすぐいなくなってファンスピで戻ってきていましたね!可愛いだと////

>>│11/30 07:45│
裏ではそんな盛り上がりがあったんですねw
久しぶりにマイナーマシン乗って、しかも合わせてくれてとても嬉しかったです!また国内で会った際はよろしくです。ちなみに色んなマシンのTA動画ちょくちょく拝見してますw
時間あったらセプで記録作ってくれると超よろこびます・v・

>>りおなん
嘘かよ^ω^
嘘つきは嫌いだよ^ω^

>>││11/30 15:24│
おおおお お久しぶり!
コメントありがとう!
トゥインクルで来た時はかなりツボでしたw
また国内で会った時はよろ^3^
[2010/11/30 19:20] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/197-00721754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

