カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ワンピース54巻発売中。
marika4.jpg

昨日はフレのめろんさん、Ai?aさん、えくれあさん、rubyさん(後に合流)、めろんさんのフレであるエクセルさん

そしてセプ使いの憧れ、オカマしょうねんさん(みかん)Meroさんと同部屋で対戦することができました(*・∀・)

気負いすぎた私のレートは\(^o^)/

このあと、Meroさんが眠気にやられ抜けたあとに私のレートはなんとか9500まで回復。そして私にも眠気が襲ってきたため抜けました><(3時)

昨日買ってきたワンピース54巻を見る体力も残ってなかった・・・。

今日またーりしながら読みたいと思います(o-∀-o)

それと昨日Meroさんに言われた攻撃はどんどんするべきというお言葉・・・やはりそうだと思います。
今まで馴れ合いのレースばかりしてて部屋によって勝てたり勝てなかったり。。

負けるとここは攻撃的な部屋だ・・・なんて言い訳してましたが、甘ったれてますね^^;

いろいろ勉強していこうと思います♪なので攻撃的な部屋にはあえて残っていろいろ対策なども考えていこうと思います。

デスコンどんとこい щ(゚Д゚`щ)

それよか・・・写真サイズ自重w
スポンサーサイト

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめまして、みあまと申します。
ツモっこさんとは何度か対戦していただきありがとうです。
私もMiiセプを使っておりまして、
よくコースアウトしたり、落ちたりしています><
まだ私のレートが8500前後なので、
もし対戦するときには、大目に見てやってください。
一生懸命やってますので^^
では、また対戦するときはよろしくお願いしますね^^
では^^
[2009/06/07 19:54] URL | みあま #- [ 編集 ]


>みあまさん
はじめまして^^
何度も国内でご一緒しますね♪
私は1ヶ月練習して最近やっとセプターでもレートが安定し始めました。みあまさんも一緒に強くなりましょう^^

また国内ご一緒になったときはよろしくです(*・∀・)b
[2009/06/07 23:45] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/2-40bd7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

