カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

マリカーは神ゲーですよ^^
ちょいとフレの方々にお知らせ。
ここ数日ですが、マリカーやってるとほんとにイライラしちゃいます。
正直言って、楽しくないです。

勝てないからイライラするとかじゃなくって、純粋にこのゲームを楽しめなくなってきました。

ほんとはチャットや通話などで楽しくワイワイやりたいのですが、つい自分の苛立ちを言葉や文章に出してしまいます。こんなことでフレの方に不快な思いをさせたくないです。

自分の中で勝手にマリカーのルールを作って、それに反する走りをする人にイライラしちゃいます。雲つけ、デスコンなんてマリカーなので当たり前なんです。
そんなことでイライラしている自分に一番腹が立ちますし、何よりイライラするくらいならゲームしない方がいいです。
娯楽のためのゲームですので。

これからもOTLの交流戦や大規模杯、ルームなどは純粋に楽しめそうなので参加します。

ただ・・・
毎日やっている深夜のVSなどは勝てないとすぐイライラしちゃうので走る回数も以前より減ると思います。さすがに今までやり過ぎました。
例え合流させてもらっても長居はしないかと思います。
昨日一緒に走ってた人は分かると思いますが・・・あんな感じになります。

すみません、自分勝手ですよね。

この状態がどのくらい続くかは分かりませんが、あまりに続くようでしたらフレの方はフレコ削除してもらって構いません。迷惑をかけてしまうので。

こんな鬱日記を絶対に書きたくはなかったのですが・・・すみません。

ルームなど開く方は是非誘って下さい^^喜んで行くので♪

別のゲームを買う予定は全くないので、マリカーから完全に離れることはないと思います。

ではでは。
コメント

イライラしちゃうならルームで遊べばおk
てことで、ルームで遊びましょう(´・ω・`)?
[2009/07/23 14:05] URL | きゅぴ #- [ 編集 ]


やっぱ勝ち負けを競うゲームであるいじょうイライラすることはあるよね(´・ω・`)
デスコンされたらパーフェクトな走りしてても場合によっては下位に落ちることもあるし
まぁでもこれはそういうゲームでつ(っ´ω`c)
楽にやればいいのよ^p^
[2009/07/23 16:51] URL | ボラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/23 20:02] | # [ 編集 ]


>きゅぴーん
じゃあ開いて^p^
すーぐ行くぉ♪
そしてすぐに通話入れてくれないと泣くよw

>ボラちゃん
まぁ気楽にできるようになればいいね^^
イライラしたら、気分転換にマシン変えようかねw

>2009-07-23 20:02さん
長文ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしいな^p^
最近はTVみたり、音楽聞いてまったり過ごしてます^^

ゴーストありがとうございます^^
私の腕じゃ除霊はできないので、指くわえて見ておきますw
[2009/07/24 07:17] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/24 08:09] | # [ 編集 ]


(。・ˇдˇ・。)b

[2009/07/24 23:29] URL | がらくた #- [ 編集 ]


>2009-07-24 08:09さん
今日はいろんなマシン乗って気分転換できました♪カメックとかはまるかもしれないですw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
長文嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

>がらくたさん
(╬♛♛)b
[2009/07/24 23:56] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 21:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/20-c3a4d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

