カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

TLU
コミュに参加

数日前にTLUというコミュニティーに参加させていただきました
http://mariokartsns.mysns.tv/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=297
このコミュニティは簡単に言うとチームリーダー同士の交流かな?
現在どのチームにも過疎がおとずれていると思いますが、リーダー同士交流持つことで
少しでも交流戦が盛んになりチーム活動も継続していけるのではないでしょうか
ということで宣伝しておきます
ルームもあるみたいなので是非参加してみたいですね!

話は変わりまして、セプ中規模杯かなり人数集まってますね
OTLもメンバーがかっそかそなので、この大会で原石を見つけられたらいいですね
数人注目している人いるのでどこまで勝ちあがってくるか楽しみですねb
コメント

2mkさん、ありがとうございます!
ご紹介して頂いて嬉しいです (*^_^*)

皆立場の近い 方々 が集まるからこそ、
分かち合えるものが在るように思ってます (^^ゞ
刺激し合える関係として、仲良くなれたら最高ですね♪

今後も仲間を増やし続けて、
より 一層 和を広げていきましょー!

改めて、宜しくお願い致します (^.^)/~~~
[2010/12/02 18:33] URL | YOU #9Hu7OaJk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>YOUさん
こちらこそTLUコミュで刺激をもらえたらと思います!
これで交流戦が活発になればいいですね^^
よろしくお願いしますb
[2010/12/03 00:53] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/200-06888f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

