カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

謝罪
です
決勝行けなかったら謝罪しろと意味不明な事を言われたので書きます。

タケミさんのニコ生枠で

「つもっこ1回戦で落とそうぜ―」

このコメがあると聞いて
「似非セプター乗りどもには負けねえよ^w^」

と煽った事を多いに謝罪します

「どこのコースきても負けねえから^w^」

と煽ったところ準決勝ではジャンパと山で下位余裕でした><

自分なんてくそセプ乗りですね><

調子こいてたことを大いに反省します。

本当に申し訳ありませんでした。

やっべーわ
マジっべーわ
っべー
大きい口叩いて準決勝敗退とかOTLの人に見下されるわ
っべー
http://www.nicovideo.jp/watch/1288685530
スポンサーサイト
コメント

大会お疲れ様でした。進行もしてくださってありがとうございます^^

準決勝はつもさんの組が鬼すぎましたね。。
抽選の結果とはいえ申し訳ない。

つもさんの宣伝で予想の4倍人が集まりました、本当にありがとうございました^^
[2010/12/06 02:12] URL | じゃこ #- [ 編集 ]


ネタをネタで返して謝罪は逆にネタですぜ...


あのブロックは正直2回目はもう勘弁ですw 密林は前に出るまでが勝負と踏んでたので、スター保持して前ミス待ちで一気に前出ました。次の山も前スタートだったので、その流れで下位のgdgdをスルーできましたね。棘のリスクもありましたが、やっぱOTL勢の勝ち方は先行だったんだなと思ってます。

見下したりとかは絶対無いんでよろしければ今後とも交流戦などで一緒に頑張っていきましょう
[2010/12/06 02:45] URL | Miyaji #0L6lklyo [ 編集 ]


>>じゃこさん
どんなことがあっても不正だけはやったらまずいんでねw
ニコ生で煽ったおかげかどうか分からないけど最後どんどん人が増えましたね!進行もとても迅速で・・・トリプルスもしやる時はTF勢に手伝ってもらうか

>>Miyajiさん
やはりセプ初心者の人も結構混じっているので、絶対にその後ろは走るとナチュラル妨害にやられると思いゴリ押しで1位走っていたんですが、予想以上のトゲ率で・・・
サンダー撃っても最悪な展開が続いて負けちゃいました;;

これからもOTLでの交流戦よろしくお願いします!
[2010/12/06 23:06] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/204-22f70605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

