カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

今週もイベント
づくしです

大会・イベントには脅威の参加率を誇るツモっこです
こんばんは
非リア充最高やで・・・涙が出るのはナゼ

今週は土曜日にフォーマンセル杯
日曜日(厳密にいえば来週。。)はJPNvsUSA

気合い十分です
この気合いがミスに繋がる気にしかならないのは
きっと自分だけでないはず・・・

ただ前のフォーマンセル、JPNから自分は変わりました
誰が見ても一目瞭然
マッハからバウザーに転向しました

NNの交流戦でもそうだけどマッハの頃より
明らかに前走る頻度増えました

吹っ飛ばされない、ウイリー崩しに気をつける

これだけでここまで変わるものかと

JPN選考会でも馬鹿みたいに1,2週目から1位を狙って走っていたので
トゲもたくさんもらいました

交流戦だと皆が前を目指して走ってくるだろうから
個人戦ほど楽に前出られないんだろうな・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/207-ce84d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

