カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

ルーム+国内VS
昨日の夜と今朝のVSの様子。
昨日はXさんがルーム開いてくれるとのことで参加♪
marika12.jpg

前からあんぶさんと走ってみたかったのですごく楽しかったです^^
噂に聞いていましたが、強かったです♪国内VSでも会えるといいな^p^

ルームでは個人戦を数戦と風船やりました^^
使ったマシンはキノピコカメック、ミーイルカ(スーツA!)、ピーチセプ、ベビィルイージキラーだったかな♪

前から思ってたんですが、ピーチセプターかっこ良過ぎません??
私だけですかね^p^;
でもデジセプが強すぎるのであまり使いませんがw

今朝のVSの様子
marika10.jpg

この部屋に入る前に30分だけ野良部屋でやってたらカンストできたのでウキウキして合流♪
5戦くらいで抜けました、すみませんw
んーイライラしたわけじゃないですが、、、楽しめなかった・・・。
これが飽きというやつなんだろうかw

それと鬱日記にコメント下さった方。スカイプで励ましのコメント下さった方。とても嬉しかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
自分自身さみしい時やつらい時は誰かにかまってほしい人なので・・・(*/∀\*)
あんな日記書いて慰めてほしいと思ったんでしょうねw
いや、はずかしいw

まぁ、そのうち「マリカーは神ゲーだから、仕方ないね」とか言ってバカみたいに朝までやってるんでしょーねw

じゃあのー。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/21-50253c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

