カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

VS NVT
24日の金曜日に行った交流戦の様子です^^
急遽、人数が足りないとのことで5:5の交流戦を行いました。

今回は前回とは違いスカイプ通話なし、コース選択ありでした。
※一度走ったコースは選択不可

1GP OTL 142  NVT 102
OTLvsNVT.jpg


2GP OTL 134  NVT 110
OTLvsNVT2.jpg


1GP OTL 136  NVT 108

OTLvsNVT3.jpg

1GPは終始こちらがポイントをリードし、勝つことができました^^

2GP,3GPは1,2レース目で上位をとられ結構危うかったです^^;

特に2GPは密林で上位をとられ、64クッパも選択されーのできつかった><

ですが、2GPの4レース目のシャベで1,2,3(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
ぱねぇですw
3GPも4レース目のモンテで上位を独占でき、勝つことができました^^

スカイプなしってのは緊張感あっていいですね♪
雷を純粋に読めて楽しかったです。
味方のサンダー読むってのも楽しいですねw

これからも交流戦の頻度としては多くないかもしれないですが、頑張っていこうと思います^^

にしても、交流戦での私の不甲斐無さは安定感抜群ですw
別に支援してるわけでもなく、打開できないまま下位ってパターン多過ぎですw
2GPが表してますねw全部下位ですw
意味もなく下位をとらないようにしないと・・・OTL
スポンサーサイト
コメント

交流戦ありがとうございました。
さすがに強豪揃いのOTLにはまるで歯が立たなかったですね><
セプターの苦手コースを選んだりしましたが、それでも他コースでの実力に押された感じでこの結果です^^;
再戦はまだ先になりそうですが、是非またお願いします。

お互いチームは出来たばかりなのでこれから頑張って行きましょう!
OTLの今後の活躍楽しみにしています^^
それではお疲れ様でしたノシ

[2009/07/25 05:44] URL | R STE #WfVQv3Uc [ 編集 ]


>R STEさん
昨日はお疲れ様でした^^
なかなか終始気が抜けないレースで緊張しますた^p^;
今回はSTEさんが出場していれば、結果も大きく変わったでしょうね><
また近いうちに交流戦やりましょう♪
[2009/07/25 19:07] URL | ツモっこ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/22-7f5fa444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

