カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

やっと密林更新しました
やっとです

ようやくのぶおさんのセプ密林の記録(2:18.470)
を抜く事が出来ました
もう1年以上前の記録なんですがねw
特に走法は変わらないから抜くのが難しかったです
国内の密林ランキングも上位はほぼ固定ですしね

とりあえず動画↓


一応17秒台を目標としているんですが、SC精度が。。。
最速SCが3周決まれば多少ぐだっても17秒台行くんですが
どんなにSC以外が速くてもSCだめなら全然タイム伸びません
この動画を見ても分かる通りSC以外は多少ぐだってます

1周目のようにSC後に跳ねず、すぐにウイリー出せるような
SCが最速です
SCの精度で言うと1周目>2週目>3周目
周を重ねるごとにチキンになっていきます

ベストラップはあれからまた少し縮み45.737秒
bsr.jpg

一度46.0xx, 45.737, 3周目SCで壁ゴン こういうのもありました・・

ほんとにSCゲーですね

それとマッハではコースの斜面をきっちり沿って
INつきますが、セプだと曲がっている時は
スティック全力で真横に倒すので
前重心にできず跳ねやすいのでやってません
完走率重視です

とりあえず誰かに抜かれるまでは17秒台目指すのは休憩
こんなセプターTAやる人稀だろうけどw
コメント

うはwwwwwwwはやwwwwwwww

更新おめでとうございます!!!
[2010/12/23 16:20] URL | じゅうた #- [ 編集 ]


どもです!頑張りました><返事遅れました><
[2010/12/29 16:24] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/222-0e597969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

