カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)
スポンサーサイト

裏では惨劇が・・・
起こってました

昨日はカンストRTAを配信してました!
久しぶりに声ありで配信^^b

いつもはボイチェンなので元の女の子ボイスを少し入れたところ

たのむ声を戻してくれ

お前誰だ



と言われなくなくボイチェンに戻しました



RTAの記録ですが

9000が2時間53分
9000

9999が6時間36分^^;;;;;; 
9999

9000からが集中力オワッテタ


まあそれは置いといて、配信でも言ったけど昨日メガネ壊れました( ´・,_ゝ・`)
お風呂上がりにバスマットに濡れた足でのったところ
踏んじゃいました( ・`,_ゝ・´)b
割れましたb
メガネ

家ではメガネ、外ではコンタクトの自分
そのメガネが壊れてしまったので渋々コンタクトでプレイ

終始目が乾いて辛かった・・・コンタクトしてる人は分かると思うけど
ほんと乾きますよね;;
新しいメガネを今朝早速注文しましたが
今週のトリプルスまでにメガネは届かないのでコンタクトプレイ・・・

まぁ2GPやって休憩できるので支障はないはず!

何はともあれカンストできてほんとによかった・・・

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/233-e44f3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

