カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

久しぶりに更新します
フレンドリーカップとかTAとか
MS vs SFC
ついに昨日からフレンドリーカップが始まりました!
配信アーカイブ↓
http://ja.justin.tv/tumo3283/b/280589975

詳細はこちら
http://mkwteam.blog134.fc2.com/

初戦なのでどうしても勝ちたいと思ってました。
結果は勝利!
今回の交流戦はほんとに味方が頼もしかったです。
自分はと言うとナチュラルな走りで地味に順位を下げ
赤甲羅で相手を仕留めるという巧妙な技を使い
MSに貢献()することができました。
2戦目はC.Cさんと来週さんとする予定です。

話は変わって最近のTA
といっても全然更新はしてませんが
ココナッツモールを積極的にやってます。
最初はNIでやってて、2分1秒台を出したいと思って頑張ってました。
1周目に40.4XXというタイム出してこのままいけば
2分1秒台をNIで出せそうだったんですが2週目で終了。

どうしてもNIじゃ2週目の車打開ができなくって
普通のキノコありTAやりました。
1周目のベスラが39.6出た時もありましたが、
こちらも2週目でチーン
現在は1:59.8xxです。
最近手すりJAのコツを掴めたので
できたら1分58秒台を出したいなと。

それと先週の土曜日にりおなんとオカマさんと3人でトリプルス出てきました!
結果は3回戦で敗退!
でも2回戦で228点取ったのはすごく爽快でした!
憧れのオカマさんとも組めたし、りおなんが3回戦で重圧に押しつぶされそうで
死にそうな感じを拝めたのも楽しかったな^^

また何かTA更新したりネタができたらちょこっと書いたりしていきます^^ノン
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/239-62a233b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

