カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

ココモTAを少し
(●・д・●)!
2011_0303_135302_724.jpg
0.3秒更新しただけなのにフレラン一気に上がったw
3位から10位まで詰まり過ぎじゃろうが・・・
未だに発売年のシュウトさんの記録を抜けない件について・・・

この記録では手すりJA3周ともやって全部綺麗に決まりました!

が・・・
1周目車地帯のところのダッシュ板1つ踏み外しました
LAP1: 40.2←こいつです
LAP2: 39.7
LAP3: 39.6

踏み外したおかげで3周目の車がちょい鬼畜でした・・・
踏み外してなかったら車も少し楽になって
58秒台出てたかも

そういやデイサのランカー目指すと言ってから
デイサTAを全くやってないぞ(●・д・●)
きっとこれからもやらないでしょう
コメント

ココモ、ワルスタ、スノボは3大TA糞コースです(´・_・`)

2分2秒さえ切れないのに必死で設置すれば逃げ切れるから不思議^-^
[2011/03/03 16:52] URL | ら #- [ 編集 ]


ココモは設置が強いからね!
ただココモは2箇所の処理を気をつければ、トゲ2発くらい余裕になりますよ。
NIで行く時のジャンプ台でも低空とアイテムが置いてあるダッシュ板後の螺旋を前重心でしっかり吸いついてターボ+ウイリーをすること。
この2箇所が綺麗に決まるかどうかで1周あたり0.5~8秒は変わるねb
[2011/03/03 17:05] URL | つも #- [ 編集 ]


私も実は立派なフレリスランカーなんです(ノ)´ސު`(ヽ)
GCマリサと遺跡いつになったら国内ベスト10入るんですか?
[2011/03/03 22:44] URL | りお #- [ 編集 ]


>>りおなん
近い未来にランカーになります( `´ސު`)
[2011/03/07 06:30] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/240-7e3d1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

