カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

セプ山TA
久々にセプ
2011_0306_212330_245.jpg
セプ山を少しばかりやりました

1周目44.6xx
2週目44.281
3周目44.9xx

3周目完全にびびりです
ビビった分SC前の減速が糞でした・・・

でもまあ13秒台出せたので満足
このベスラ見たら12秒台目指したくなりますね

ちなみに大砲後のターボ発動位置は旧走法です
恐らくセプで新走法は使わないので使えないの間違いです

<追記>

朝この記事書いて直後TAやったら1発で更新しました(●・д・●)

Wiiクパキャのセプは2:26ちょい前に出したんですが、ちょっと
走りが汚すぎて更新しようとたまにやってますが
完走率が・・・

これは昨日日曜日に行ったトリプルスイベント!
誘われ()参加してきました!
トリプルス

自分はツモールで参加
3人ともデジセプで3GPやりました!
最近セプターVSやる事減ってきて心配でしたが
それなりに走る事ができました^^

今週末には中量杯あるし、セプターちゃんと乗っておこう。

個人種目は必ずセプター乗るんですが、ほんとにイベントでしか
セプ使う機会が・・・

バウザー最高です はぁと
コメント

セプ乗らない2mkはただのかつおです
ネムイネー
オヤスミダネー(c´ω`っ)zzZ
[2011/03/08 03:26] URL | りお #- [ 編集 ]


りおなん
違います
もうかつおじゃなくてマグロになりました
[2011/03/09 16:14] URL | つも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/241-7f7c498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

