カレンダー

切断した回数

最新記事

最新コメント

リンク更新情報

月別アーカイブ

プロフィール

ツモっこ。

Author:ツモっこ。
セプター、バウザー、マッハを主に乗ります。

自然大好き、夏大好き、汗かき、冷え性、視力絶賛低下中。

ニコ生コミュ





もらったサムネ集

リンク

このブログをリンクに追加する

ツモっこ。さんのマリカブログ☆
春一番(*´꒳`*)

最近のTA更新と5マシン杯
まとめ

土曜日のお昼からひなさん主催で5マシン杯が行われます。
そこに自分も参加することに!
前に大規模杯で開かれた時は参加できなかったので楽しみ!
ちなみにこまてる君のコミュで参加することに。
ジャスティンでてる君の配信ちょくちょく見てるけど
うまいのに毎度人少なくてマジ穴場放送です。
昨日は50% vs mwcの配信を見てたけど視聴者1ですた。
マジアナバー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この前てる君がニコ生やってるの見に行って
5マシン杯募集してたので書き込もうかと思ってたけど
悩んでて、その夜に聞いたところまだ空いてるとの事で
参加させてもらうことに!

軽量杯準優勝の実力を見せつけるべく
ロケキラに乗ろうと思ってましたが
埋まってたのでイルカで参加!
まぁ正直ハングオンなら何乗っても一緒やぁ・・・

乗れてるかどうか分からないけどマシン日ごろコロコロ変えるので
イルカでも大丈夫でしょう。
ちょっとTAやってみたけど、ロケキラよりちょい遅くらいで
重さと加速を考慮すれば全然VS向きマシンですね。
曲がりはバウザーよりちょい曲がりやすい感じかなー。

当日楽しみ!ちなみに土曜日は5マシン後に中量杯もあるので
超絶マリ充^^


?TA?
最近更新したTAです。速いものはないけどもまとめておきます。
後半にいくにつれてコメントが適当になっていきます。

2011_0311_072827_577.jpg
Miyajiさんからメイプルのセプター19秒台という神ゴーストが届いてたので
大嫌いなメイプルをセプターでTA。
バウザーですら2分21秒台というタイムでセプターに至っては24秒台だったので2秒更新できて僕満足。
3周目の花ちゃん打開できれば1秒くらい速くなるんだろうけど今の走りじゃきつそう。

2011_0311_072803_340.jpg
むしさんからバウザークパキャのゴーストが届いていたのでTAやってみました。
バウザーで2分25秒中盤から1秒ほど更新。
2週目が遅すぎて23秒台逃しましたが、このくらい出せれば満足です・・・。

2011_0311_072858_234.jpg
沼は1年半くらいのタイム54秒8xxからの更新(旧走法)
1周目が遅かったので、それがもったいなかったなぁ。
54.5くらい出したいところ。

2011_0311_073108_443.jpg
3周目の最後の低空JAミスって32秒台を逃す・・・めっちゃロスしちゃいました。
1,2週目がLAP31秒前後で来てたのでもったいなかったです。

2011_0311_073250_860.jpg
ターボ不発が2回も・・・1秒台出したいな。

2011_0311_073002_316.jpg
ウイリー繋ぎが大の苦手+ウイリー方向の不安定さ抜群
ですのでルイサはとっても苦手!
自分的にはこれでも頑張った方です・・・

2011_0311_073032_728.jpg
( `´ސު`)

コメント

チラッ(///∇//)
5マシンよろしくですお^o^ノ
[2011/03/11 08:11] URL | てる #JalddpaA [ 編集 ]


>>てるさん
コメント超はええ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

よろしくね!
[2011/03/11 08:12] URL | つも #- [ 編集 ]


土曜の昼間からマリカとかオワコン
僕はバイトにいく

昼間、夜とあるなら、深夜はないのか深夜は!

25時開始で30時くらいまでの大規模杯希望です
[2011/03/11 15:28] URL | Vanish #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://otani3283.blog66.fc2.com/tb.php/242-cf8e090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

